• ベストアンサー

Acronis TrueImage 2010

Windows XPでTrueImage2010を使用しています。 アプリの起動など全てが非常に遅いです。 バックアップの時間は変わりませんが。 前のバージョンのTrueImage2009では問題ありません。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私のマシンでも遅いです。 私は11 jhomeからバージョンアップしたばかりなので、その違いはよく分かります。 次期バージョンでの改善を期待するしかないのではありませんか?

atopi_1972
質問者

お礼

ありがとうございました。