• ベストアンサー

TrueImageについての質問

近いうちに光学ドライブを交換しようと考えております。 そしてこれを機に久しぶりにPCのクリーンインストールを行おうと思っています。 以前私はTrueImage 7.0を購入し、 それで環境を構築して後は使いたいアプリをインストールするだけのところで TrueImage 7.0でバックアップを行ないました。 TrueImageの今の新しいバージョンは11だったと思うのですが 11を購入しようか迷っています。 これって7.0で取ったバックアップデータを11で読み込むことってできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

8.0までは旧バージョンのデータは読めました。 逆はできないですが。 つまり、11のバックアップデータは旧バージョンでは読めません。 体験版で確かめたらどうですか? http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/trial.html

avoir50
質問者

お礼

どうもありがとうございます