• ベストアンサー

俺っていったい・・・。

僕は22歳大学生です。今、僕には彼女がいますが、デートにもあまり行ってないし、キスもしていません。彼女はフリーターで僕は6年制の大学生です。彼女は週6.5回くらいのペースでバイトをし、僕はバイトは週2回ですが、勉強が忙しく会う余裕がをもてません。今書いたように、僕は彼女と会えない(会わない)理由を忙しいからということにしているのですが、もし本当にお互いが好きなら、ちょっとの時間でも会いにいくんだろうなって思うのです。彼女も僕を気遣ってか?会いに来ようとはせず、まぁ、家が遠いこともあるのでしょうが(僕はアパートで一人暮らし。彼女は免許無しで交通手段を欠き、実家暮らしである。)、メールのやり取りをするに留まっています。内容は、「忙しい?」「うん。」「がんばって。」みたいな感じで。僕は彼女を決して嫌いではないのですが、そんなに求めている感じでもないです。悲しいことなんですが、僕は女性に好意はもてても好きにはなれないみたいで、いつも受身です。めんどくさいと思っちゃって。男なのに情けないです。ちなみにどうでもいいことかもしれませんが、僕は彼女を含めて3人の女性と付き合っています。しかし、まだHをしたことはない(童貞)といった状況です。長くなりましたが、僕はこのまま彼女との関係を罪悪感を感じたまま続けていってもよいのでしょうか?アドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ochasuki
  • ベストアンサー率23% (55/231)
回答No.3

こんにちは。 自分の気持ちが中途半端では、相手を傷つけるのではないかと、心配でいらっしゃるのですね。 思うに、まだ学生でいらっしゃいますし、後2年は大学でしょ?もっとも実験などが忙しくなる時期ですよね。当然、忙しいと思います。 まだ、きちんと社会人として、一人前にお金を稼いでないし、その辺も不安材料なのではないでしょうか。 だから、積極的な「好き」になれないのでは? 縁がある人というのは、今のような知人のような友人のような恋人?のような感じでも、ずっとつながっていて、タイミングが来ると、前に進むように出来ていますよ。細く長くといった感じ。だから、大丈夫。 今の好意が、「好き」に変わらないといけないということはないのです。 もちろん、他に好きな人が出来たときは、自分の気持ちを丁寧に説明の上、納得してもらって、分かれましょう。 女性は、28歳前後になると、結婚を焦ってくる傾向にあるので、その辺までには、結論を出してあげましょうね。 もしかしたら、彼女も処女で、キスもしたこと無くて、これくらいのペースの方が良いなと思っているのかも知れません。

その他の回答 (3)

noname#75675
noname#75675
回答No.4

21歳大学生 女です。 なんだか、私の彼氏にすごく似ているし、カップルの状況も私たちと似ています。(笑) なんか、彼女のほうとしては、気遣って遠慮するんですよ。ほんっとに。きっと彼女、お風呂で毎日泣いてますよ。(笑)このひと、本当に私のこと好きなの??、向こうからデートに誘って欲しいのに~。って。 彼のほうから「好きだよ」「会いたいよ」メールが来たらどんなに嬉しいか。 そして最近女の子の間で「恋の駆け引き」系の本が出回っていて、女の子のほうから、メールをしたり「会いたい」とかデートに誘ったり、会いに行っては不幸な恋愛になる、みたいな内容なんです。それを読んだせいで連絡控えめな可能性もありますね。(笑)  私としては、好意でもかまわないと思ってるし ちょっとかわいいな、くらいの気持ちで、全然かまわないですね。次第に好きになってくれれば。 軽い気持ちでのアプローチがあったって怒ったりしません。むしろ嬉しいんだよ。でもキスやHは本当に好きになってからにしてほしい。そんなのがなくても、立派に付き合ってるって、いえるよ。 私たちカップルもそうです。キスもHもしてません。 二人とも童貞処女です。それが何か?、みたいな。笑 私たちカップルの解決策、は彼女のほうが工夫して努力して動く、ということになりました。 でもそちらのカップルは、そんなに彼女が動いてくれるとは限らないよね。恋は楽しいよ。 後から、あんなにいい彼女はいなかったなぁ、って嘆いても遅いんですよ? ☆ 「今日僕んち来ない?なんかおいしいもの作って~」とか「もっと僕たち色々話さない?」とか何でも良いんですよ。(>_<) せっかく出会えたんだから、大切にしましょう。

  • aoao_
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

近くにいても遠距離恋愛のような感じなのですね。 uncuncさんが勉強にバイトに忙しく、彼女さんと会えないのは仕方がないことだと思います。 無理に会っても楽しめないと思います。 メールのやり取りをしているということなので、もう一言ずつ思いやりの言葉を増やしてみるのはいかがでしょうか? 「忙しい?」「うん。あんまり会えなくてごめんね。さびしくない?」みたいな感じです。 それから、めんどくさいと思っていることなど、考えていることは彼女さんに言わないと伝わりません。初めはお互いに知らないことばかりなので、ちゃんと面倒くさがらないで自分の思っているを伝える努力をしないと、お互いを理解できないままですよ。 お互いに思いやりの言葉などを掛け合えあえると、変わるかも知れませんね。

回答No.1

つきあっているのですか? つきあっているというより、それは友達?下手すりゃ知人? のような気がしないでもないが・・・

uncunc
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。友達?知人?そんな感じです。告白という形があったので、付き合っていると書きました。一応お互いの誕生日とクリスマスは外でご飯を食べて、家でケーキ食べてともに過ごしましたがやっぱりキス、Hがないとつきあってるとはいえませんかね?

関連するQ&A

  • えらい、立派な人ってどんな人ですか?

    こんばんは。意見、お願いします。私は22歳♀フリーターです。職場はほとんどが親世代の女性なんですが、なにか弱気な発言をすると「えらいと思うよ」と言ってくれますが、私からしたら高校や大学行きながらバイトしたり、寝る間も惜しんで掛け持ちしてしている人のほうがよっぽどえらいと思いますが、どうなんでしょう?今の私は >実家暮らしの週5日のフリーター >朝8時から夜6、7時まで(忙しさによってはもっと遅い) >仕事内容は工場内肉体労働 こんな感じですが、中学時代も遊んでてその後も高校も行かずただの怠け者としか思えないんですが、なぜそれでも、えらいと言われるんでしょうか?社交辞令なのか、そのまま素直に受け取っていいんでしょうか?

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。

  • 付き合うって何だろ。

    22歳女性です。 私には付き合って4年になる31歳の彼がいます。 彼とは週1~2週間に一度のペースで会っているんですが、ここ1年間は友達のような感じです。 手も繋がないし、キスもしないしエッチもありません。 私から手を繋がないとダメだし、キスもいつも彼が受け身です。 なので半年以上は触れてないです。 私から積極的にすれば良いのかも知れないですがそれも惨めに感じてしまうんです…。 普段は愛されてる事を実感出来るし何でも世話を焼いてくれる彼なんですがスキンシップが無いと結構ツライです。 彼は会えれば良いみたいな感じだし、私が愛情表現の褒め言葉を言っても彼は私には言ってくれません。 話し合おうとしても結局解決しないし、こんなに悩むんだったら好きでも別れを考えるべきでしょうか…。 もっと女としてみてもらいたいです。。

  • SM、痴女風俗等で働いている方に質問です。

    自分は童貞なんですが女性に受身で色々されてみたいという希望があります。普通に生活していてもそんな機会はないので風俗に行こうと思ったのですが、童貞でSM、痴女等に行くというのは働いている女性の方はどう思いますか?童貞が来られても・・・って感じですか?アドバイスよろしくお願いします。

  • こういう場合、ホテルに誘っていいと思いますか?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。僕は22歳で彼女は21歳です。 デートは週1、2回のペースでやっており、デートが終盤に差し掛かると彼女が僕のほっぺたをつついて来たり、体を触ってきます。 そして、夜が更ける頃には毎回車の中でキスをしたりしていちゃついています。 こういう時ホテルに誘いたいな、と思うのですが、中々言い出すことが出来ません。(恥ずかしながら童貞です。) 逆にそこまでやっといて誘わないのも不自然かと少し思うのですが、皆さんどう思いますか? 彼女はOKだと思ってるでしょうか。

  • 女性から見てどうでしょうか?

    21歳の大学生です 今まで女性とお付き合いしたことがありません もちろん童貞です 見た目こういう人を見たらどう思いますか? うんざりしますか? 死ねばいいのに、と思いますか? また、こういう感じの人にアプローチされたらどう感じますか? このまま一生女の人と付き合えないのではないかと一時間に一回は考えてしまいます。厳しい意見でもいいので回答お願いしますm(__)m そこから何かを見出したいとおもいます

  • こういう人って童貞の可能性ありますか?

    以前、職場の先輩とLINEをしてる時に『女心分かってない!』って言ってしまったのですが、その際に彼から「わかってない結果がこれ」「童貞」と返されました。その時は冗談だと思いそのまま流したのですが、 関係が進み、キスした時にキスの仕方が唇を重ねるだけ。ディープキスしようとしても口を固く閉ざしたまま開けてくれませんでした。 その後のエッチも、愛撫も本当に撫でるだけ。手マンはしてくれましたが、、、。 極め付けに、私から挿れてっておねだりしたのですが、どうやら勃たなかったみたいで、挿れる際に、手でサポートしようとたら勃たない事を知られたくなかったのか払いのけられ、勃たないまま挿れて終わりました。 ちなみに、その時は終電を逃し、ラブホに行ったのですが、数時間彷徨い私から提案しました。キスは彼からでしたが、本当に軽く一瞬触れるだけのキスでその先も私からです。 2回目は、今度はキスを飛ばしていきなりディープキス。愛撫は撫でるに乳首を舐めるが加わり、ちゃんと勃起もして最後までしたのですが、私が挿入でイクことが出来なかった(前戯では何度かイッてます)のですが、それを気にしてなのか、終わった後にいじけるように背中を丸めてそっぽを向いてしまいました。 初めての時から1ヶ月近く空いていたので直ぐにイッてしまうのなんて、仕方ないし、勃たない事に関しても疲れてたり、初めての相手だとそんな時もあるし、フェラと何もしてないし、気にすること無いと思うのですが 本当に童貞であった場合、勃たない事やイカせられなかった事のショックは大きいですよね? また今、彼と上手くいかず距離を置いた状況なのですが、彼の心が読めないことが多く、遊ばれていたのか、彼は本当に女性経験が少なく恋愛に関して自信がなく。私は思い込みが激しい上に、ネガティヴな性格なので歯車が噛み合わず上手くいかないだけなのか、分かりません。 疑問や不満をぶつけても、LINEならスルーされるか、直接だと話を変えられたりで、女性の扱いに慣れてないのか、ふざけてるのか分かりません。 偏見かもしれませんが、童貞だったとすれば、全て納得できますし、逆に私のペースに付き合わせてしまって申し訳なかったと思うのですが、彼は童貞の可能性は高いでしょうか? 職場では口は軽いですが、真面目な印象です

  • キスされない

    私は大学生で付き合って半年の彼氏がいます。 付き合ってすぐに手を繋いでその後進展しません。 お互い実家暮らしで週2回くらい外で会ってます。 彼氏は真面目でシャイで私もそうだと思います。 でも、今まで付き合ってきた中で半年経ってもキスしてないこととかはなかったので少し不安です。 アドバイスがあったらお願いします。

  • 彼女ができない、童貞

    僕は、今22歳の大学4年生です。今まで、高校のときに一人女性と付き合ったことしかありません。そのときは、すぐ分かれてしまったので、手もつないだことないし、ましてやキスもHしたこともありません。 非常にこの年で童貞であることを焦っています。 最近好きな人ができて、告白したのですが駄目でした。付き合うのは運なんですかね? 童貞を早く捨てたいと思いますが、本当に好きで付き合った女性にあげるために待とうと思います。こんな考えはおかしいでしょうか?女性の方の返信おまちしております。

  • まだ童貞です。

    私は22歳でまだ童貞です。そのことで悩んでいます。早く童貞を捨てたいと思っています。今まで、一人の彼女しかいませんでした。その彼女とはキスすらせずに分かれてしまいました。だから、ファーストキスもまだです。こんな私を、女性は彼氏にしたとします。付き合っていくうちに、彼女は童貞であることを知りました。やっぱり引くんでしょうかね?女性の方返信お願いします。