• ベストアンサー

女性から見てどうでしょうか?

21歳の大学生です 今まで女性とお付き合いしたことがありません もちろん童貞です 見た目こういう人を見たらどう思いますか? うんざりしますか? 死ねばいいのに、と思いますか? また、こういう感じの人にアプローチされたらどう感じますか? このまま一生女の人と付き合えないのではないかと一時間に一回は考えてしまいます。厳しい意見でもいいので回答お願いしますm(__)m そこから何かを見出したいとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churrasco
回答No.1

正直に言いますとその人がどんな人かにもよりますね。 どんな人が嫌かはここで書くと差別になってしまいそうなので書きませんが、普通に生活してて、清潔であれば童貞とか気にしません。 まだ21歳ですよね? 21歳で童貞なんて他にも沢山いると思いますよ。 特にスポーツ一本で育って女性と付き合ったことの無い人とか。 別に気にする事は無いと思います。 童貞だから付き合いたくないってゆう女は女性の私から見れば汚いです。病気持ってそうで怖いですし・・・ そうゆう女と付き合うのはお勧めしません。 ひつこいようですがまだ21なら心配ないと思います。 もしあなたが5年後も童貞なら少し心配した方が良いと思いますが。 逆に私は童貞の人だと遊び人じゃないイメージがするので好きです。

hikkake0
質問者

お礼

回答ありがとうございます >逆に私は童貞の人だと遊び人じゃないイメージがするので好きです。 そういう考えもあることが分かり参考になった、というか希望がもてました。

hikkake0
質問者

補足

>正直に言いますとその人がどんな人かにもよりますね。 >どんな人が嫌かはここで書くと差別になってしまいそうなので書きませんが、普通に生活してて、清潔であれば童貞とか気にしません。 21歳、大学生、童貞だけを加味した意見が聞きたかったのであえて書きませんでしたが、この際書きます ・現在大学4年できちんと毎日学校には行ってます。 ・休みの日は多少不規則な生活をします。 ・毎日お風呂には入りますが、部屋がいかんせん汚いです。二ヶ月に一回くらいしか掃除しません。 ・大学の文化系のサークルに入っていました。(すでに引退) ・高校まではスポーツをいろいろ(野球、バドミントン、登山)やっていました。 ・趣味、ビリヤード ・人付き合いが多少苦手です ・友達が少ないほうだと思います ・耳が多少遠いです。人の話をたまに適当に流します ・喫煙者 ・お酒は苦手 こんな感じです

その他の回答 (6)

• sara1101
回答No.7

なぜそんなに自分に自信がないの?容姿?性格? 中身ならまだお若いし、これから色々磨いていくこともできるでしょう。 容姿のお悩みなら、最近は高感度をあげるために男性も美容整形する方増えてますよ。あまり悩んでそれゆえにつまらない人生になってしまうなら、これもひとつの手かと思います。 とりあえず、性経験を、というなら風俗でもいいのじゃないでしょうか。 どんなものか経験できますしね。

hikkake0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自信がないのは容姿、性格両方ですかね。。。 というか、いままで女性の方とそういう関係にならなかったことがそのまま自信のなさになっています。 整形は気が引けますね。 >中身ならまだお若いし、これから色々磨いていくこともできるでしょう。 自分には少し常識が足りない部分があるかもしれません。そういう部分では自分を磨くことは可能だと思いますが、別の意味での性格は(わかりにくいかもしれませんが)相手の人と付き合ってみないとわからないので自信がない、という感じです。 性経験にこだわりがあるわけではないです(矛盾しているかもしれません)。 好きな人と。。。という気持ちはありますが; とにかく今は、ここにご回答くださった方々の意見を参考にして自分を見つめなおしてみたいと思います。

回答No.6

恥ずかしくも何ともないと思います。でも男性なら、友達とかの会話などでまだかよ~、なんてからかわれたりするかもしれませんが…なんたってまだ21歳ですよ?!これからですよ、これから!焦って急いで彼女作って…なんてしてしまうと、きっといいことないと思います。他の回答者様の言うとおり、今は自分を磨く時期だと前向きに考えましょう!(私も彼氏がいないのでそう考えるようにしてます…頑張りましょうね笑)

hikkake0
質問者

お礼

>でも男性なら、友達とかの会話などでまだかよ~、なんてからかわれたりするかもしれませんが… 確かにその様なことで焦りを感じる部分があります。 ”○○童貞説”なんてのが囁かれているかも。。。なんて。まぁ笑い話になるのならいいんですが、実際問題として不安です とにかく前向きに考えてみることにします。 ありがとうございます!

回答No.5

40代のばついち女性です。 もしも私が質問者様にアプローチされたら、「よっしゃ、カモーン」の勢いで速攻、いただきます。ごちそうさまでした。 まあ、それは冗談ですが、あんがい本気です。 つまりもしかしたら「死ねばいいのに」と思う人もいるかもしれませんが、私のように「若い男キャー」と思う人もいるってことです。 相手が変われば需要は変わります。 と言うわけで、自分を卑下せずに、どんどん出会いを求めていいと思いますよ。 (おばさんを狙え!ってわけではなく、そんな質問者様がストライクゾーンの女性もきっといるはずって意味です) あと、世の中にはいろんな人がいて、いろんな愛のカタチがあるわけです。 こちらに質問されている内容を見るだけでも、風俗嬢に恋する人、同性に恋する人、年の差恋愛、不倫、セフレ、etc・・・ほんとうに様々な形態がありますよね。 「付き合う」ことだけが恋愛じゃないんだなとつくづく実感します。 悶々と悩む時間も大切ですが、結果を恐れず、いろんなことにチャレンジしてみてください。 私は別に、ひたすらモテるために命がけになってもいいと思いますよ。 それで実際に彼女ができるかどうかはさておき、必死でやったことからは必ず何か結果が得られると思います。

hikkake0
質問者

お礼

>世の中にはいろんな人がいて、いろんな愛のカタチがあるわけです。 本当に小さなことを考えているなとつくづく自分が嫌になります。 こんな事が悩みである今が幸せなのかもしれません。 ありがとうございました

noname#117176
noname#117176
回答No.4

他の回答者さんがよいこと言って下さってるので、私は違うお話をします。 ある日男友達に「すごく奥手な25歳の童貞の子がいるんだけど、優しくて可愛い女の子を紹介してあげてくれない?」と頼まれました。 まずそれを聞いて私の感じたことは、「遊び人が多い職種なのに純粋で真面目な男性なんだな。」です。 好感が高かったです。 で、その時瞬時に思いついた友人を後日紹介したのですが、その彼は彼女をとても気に入ったらしく猛烈にアタックし、彼女も彼の優しい面や純粋な面に惹かれお付き合いすることとなり、めでたく今年二人は結婚することとなりました。 はっきり言って童貞だとか経験済みだとか、そんなことは誰も気にしません。 若い頃はそういうことを気にするのかもしれませんが、色んなことを経験し年齢を重ねていくとそんなことは重要視する対象になりません。 逆に遊び人の男の方に嫌悪感を抱きます。 焦らず考えすぎず、素敵な恋愛に出会えるまで好きな事や楽しい事に打ち込んでください。 人間が磨かれていけばいく程、素敵な出会いにも沢山恵まれます。 ピンチをチャンスに変えるのです。 自分から動かないとチャンスは巡ってきません。 うじうじ悩むか行動するか。 どうするかで今後の人生はおおいに変わってきます。

hikkake0
質問者

お礼

結婚ですか。。。 いいですね。。。 でも僕はその男性のように”猛烈アタック”する自信がありません。 自分から行動を起こさないと変わらないかもしれませんね。 ありがとうございます(_ _)

回答No.3

こんにちは。 まだ21歳ですよ。 30過ぎてもそんなひとはざらにいます。 外見もある程度大切ですが、中身を磨いてはいかがですか? 悲観的に考えるのはよくないと思います。 女性に対してだけでなく、いろんな経験を積んで中身の豊かな男性になったほうが話題も増えますし、女性は自然と寄って来ます。 自分が興味のある事に打ち込んだり、友人との楽しい時間を沢山増やす事によって、人間の魅力も増しますし頼りがいがある男性にもなると思います。 童貞や処女を恥ずかしく思う人が沢山ここに相談されにきますが、早く喪失しないと死ぬわけではないですし、初めては本当に心が通じ合った好きな人とすればいいと思います。 本当に好きなら、そんな事バカにしたり気にしたりなどしませんから。

hikkake0
質問者

お礼

回答ありがとうございます >女性に対してだけでなく、いろんな経験を積んで中身の豊かな男性になったほうが話題も増えますし、女性は自然と寄って来ます。 なるほどです。なるべく他のことを考えるようにして、他のいろいろな経験を積んでいきたいと思います。

• aspon
回答No.2

女性は男性が気にする程【童貞】って気にしてませんよ? ギャル系の彼女が欲しいなら難しいと思いますが…

hikkake0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 童貞というのを気にしているというより一生独り身になるのではという不安感に苛まれている感じなんです。(全く気にしていないといえば嘘になりますが。。。) 人並みにデートとかを楽しんみたいというような、恋に恋しているという状態でしょうか。。。 >ギャル系の彼女が欲しいなら難しいと思いますが… ギャル系の子がタイプだったりします。。。