aoao_のプロフィール

@aoao_ aoao_
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

その彼の気持ちは彼に聞かないと分からないと思いますので、 頑張って聞いてみるのをオススメします。 その上で、自分の気持ちを伝えるかどうか判断したらいいと思いますよ。頑張ってください!

  • 登録日2006/06/24
  • ストレスを抱える彼への対応

    いつもお世話になっております。 私の彼(30代前半、付き合って半年以上1年未満)が現在、仕事でものすごくストレスを溜めています。そして、その影響で体調を崩してしまっています。 私としてはもう少し休みながら、せめて倒れない程度に頑張って欲しいのですが、そう伝えると「そういう問題ではない。」と一蹴されてしまいます。 また、彼を気遣っているつもりで行動してもなかなか理解してもらえず、怒ったり不機嫌になることもしばしばです。 確かに、まだ学生でしかない私には社会人である彼の大変さは分かりませんし、お付き合いするのは彼が初めてということもあり、気遣いが空回っている部分がたくさんあると思います。 それでも、彼に改善して欲しいといわれた点は少しずつですが改善するように心掛けていますし、以前は彼もそこを認めてくれていました。 しかし、今はそんな余裕がないのかちょっとでも改善が出来ていないと怒り出しますし、改善している点についても「以前もあった」とずーっと改善していない様な言い方をします。そして、私の発言の揚げ足を取った上で「もっと気遣え!」と怒ってきます。 また、モトカノ達に裏切られた時の前兆と私の行動を結びつけ「女性ってそういうところあるよね」など私を疑うかの様な発言もします。 私が至らないから仕方ない。といわれてしまうかも知れませんが、改善した点を改めて怒られたり、変な疑いをもたれたりするのだけはすごく嫌なんです。 こうした彼にはどの様に対応していけば、いいのでしょうか? 分かりにくい文で申し訳ありませんが、何かアドバイスをいただければ。と思います。

  • やっぱり連絡をしたくなってしまう・・・

     30歳男性です。2ヶ月ほど前にやっていた(今はやっていない)仕事で知り合った女性がいまして、彼女は彼氏がいたんですが、3年目でちょっとマンネリしていたのもあり、彼女が私に興味を持ってくれて、私もいいなと思っていたので、彼女は彼氏と別れたわけではなかったんですが、ウチに遊びに来て、体の関係になりました。セックスには、すごく満足してくれて、喜んでくれました。それに彼女は10歳下なので、私と一緒いると、いい意味で考え方が変わりそう、と言ってくれました。  その後も彼氏とうまく行ったり行かなかったりがあって、彼氏と調子がいいときには誘っても乗ってこないんですが、彼氏とうまく行かなくなると向こうから、休みの日を合わせて遊びに行こうと誘われました。でも結局それも、どうやら彼氏と仲直りしたらしく、急にボツになって、結局、彼氏とずっとやっていく、男と二人で会わないでほしいと言われたから会えない、ということでした。誘われてすっかりその気になっていた私はすごく消化不良でした。実際彼女のことが好きだったので、本気で思っていること、もし今回気持ちを受け入れてもらえないなら、もうずっと連絡もしない、と見栄を切りました。が、彼氏とずっとやっていくので、友達として今まで通りでいましょう、と断られました。  その連絡を最後にしてから1ヶ月くらいたちましたが、やっぱりどうしても彼女のことが気になってしまい、頭から消えてくれません。もう連絡しない、と言ってしまった以上、簡単に連絡できません。潔く忘れるつもりだったんですが、いつもなら携帯番号も削除するのに、なぜか消せません。  こんな状態から、いい関係を作っていく望みはあると思いますか?もし私から連絡をするとすれば、どうすれば少しは筋が通るでしょうか?ちょっとふがいない質問ですが、皆さんの考えやアイディアをぜひお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 俺っていったい・・・。

    僕は22歳大学生です。今、僕には彼女がいますが、デートにもあまり行ってないし、キスもしていません。彼女はフリーターで僕は6年制の大学生です。彼女は週6.5回くらいのペースでバイトをし、僕はバイトは週2回ですが、勉強が忙しく会う余裕がをもてません。今書いたように、僕は彼女と会えない(会わない)理由を忙しいからということにしているのですが、もし本当にお互いが好きなら、ちょっとの時間でも会いにいくんだろうなって思うのです。彼女も僕を気遣ってか?会いに来ようとはせず、まぁ、家が遠いこともあるのでしょうが(僕はアパートで一人暮らし。彼女は免許無しで交通手段を欠き、実家暮らしである。)、メールのやり取りをするに留まっています。内容は、「忙しい?」「うん。」「がんばって。」みたいな感じで。僕は彼女を決して嫌いではないのですが、そんなに求めている感じでもないです。悲しいことなんですが、僕は女性に好意はもてても好きにはなれないみたいで、いつも受身です。めんどくさいと思っちゃって。男なのに情けないです。ちなみにどうでもいいことかもしれませんが、僕は彼女を含めて3人の女性と付き合っています。しかし、まだHをしたことはない(童貞)といった状況です。長くなりましたが、僕はこのまま彼女との関係を罪悪感を感じたまま続けていってもよいのでしょうか?アドバイスいただけたら幸いです。

  • 結婚相手とは?

    私には家族がいないので、温かい家庭を作る事が夢でした。 専業主婦をして、ご飯を一緒に食べたり、日曜日にはお弁当を作って家族で公園に行ったり、子供の習い事の応援等に行ったりしたい。と小さい頃から思っていました。 子供は3人でも4人でも欲しいくらいです。 でも、彼氏(同棲4年目、7個上)は自分も仕事も大好きな人なので、 休みもないし(まず作る気がない)、 子供も大嫌いだし、絶対いらないと言っていました。 自分の好きなように生きれなくなったり、責任を背負ったりするのが 嫌なんだと思います。出来たら結婚だってしたくないんだと思います。 薄々そんな気がしていましたが、正直ビックリしたし、ガッカリです。 もっと早くに気づいていれば、こんなに悩む事も無かったのですが、 目を背けてきた私が悪いんです。 幸せとは人によって違うと思うのですが、 私はこの人と結婚しても幸せになれないし、 温かい家庭など絶対に作れないと思ってしまいました。 このまま付き合っても先が無いので、別れた方がいいでしょうか? 結婚して変わると信じてもいいんでしょうか? 別れたら家も仕事も無いので、何かと大変かと思いますが、 もし別れるなら早い方がいいと考えています。

    • 締切済み
    • noname#19065
    • 恋愛相談
    • 回答数10