• ベストアンサー

コカウエストの株式交換

コカ・コーラウエストジャパン(2579)は近畿コカと経営統合し、株式交換されます。100株保有していた場合、保有株数は変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、結論から。「変わりません」 コカ・コーラウエストジャパン(CCWJ)と近畿コカとの株式交換比率は、CCWJ:近畿コカ=1:0.451ですので、CCWJ 100株は、(新)コカ・コーラウエストホールディングスの株式 100株となります。 http://www.ccwj.co.jp/jpn/pdf_ir_news/20060222.pdf

参考URL:
http://www.ccwj.co.jp/