• 締切済み

6月21日の愛エプ

bluegreen25の回答

回答No.1

愛のエプロンの公式HPに、6/21の出演者と作った料理、エプロンランキングが載っています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/contents/thisweek/index.html
noname#64479
質問者

お礼

ありがとうごさいます。

noname#64479
質問者

補足

自分が知りたかったのは公式HPに書かれてること以外の料理に対するゲストの反応(=バケツ行き)なので…