• ベストアンサー

愛のエプロンで国分太一は何をしでかしたんですか?

8時ごろまで家に居なかったので教えてください。 なんで、国分はインリンより酷かったんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ot28
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.1

カツカレーを作ったのですが、具にピ-マンと間違えて グリーン唐辛子を沢山入れて辛らすぎたのと、 仕上げに重曹をまた沢山入れてました。

その他の回答 (2)

  • famituu
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.3

えーと、カレーにインリンは小松菜のすり身を入れたり唐辛子の種類でも辛いハラペーニョをたくさん入れたんです。 国分もピーマンとまちがえてハラペーニョをいれてしまい最後の仕上げに重曹を大量に入れたからです

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

カツカレーを作る際に、ピーマンと間違えてハラペーニョ(青唐辛子)を切って投入。さらに勘違いして重曹も入れていました。 インリンもハラペーニョを入れていたのですが、重曹の分「インリンより酷い」ということになったようです。 この番組では重曹は鬼門ですねー。

関連するQ&A

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

  • aikoと国分太一

    aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

  • 国分太一レディオボックス

    国分太一レディオボックスをリアルタイムで聞きたいのですが どうすればいいのですか。 ネタが読まれなくて困ってます。

  • 堂本剛と国分太一

    堂本剛と国分太一が競演する映画って いつから公開されるのでしょうか?

  • 「国分太一のレディオBOX」について

    大阪で「国分太一のレディオBOX」が聞けませんでしょうか? 去年は聞けたのですが、今年はなぜか放送してなくて・・・。

  • 国分太一さんお勧めのそば屋

    TOKIO 国分太一さんが絶賛しているそば屋が長野にあるらしいです。 何処のお店か分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 国分太一が女子の試合の時しか出てこない

     先日行われていたフィギュア全日本で国分太一さんが女子の試合にしか出てこなかったのですがどうしてでしょうか?  シングル男子と女子の試合の冒頭に放送されたアイスダンス・リード姉弟の時は出てこなくて女子になった途端出てきました。国分さんが居なくても(居ないほうが?)番組に支障は無いのですが気になります。    後いつもこんな感じなんでしょうか?他局でも松岡修三さんやクサナギ剛さんが出てきていましたが・・・。  

  • 国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」

    以前このような質問をしたものです。↓ http://okwave.jp/qa3070238.html そんなわけで恋愛相談を重ねてきたわけですが、皆様のアドバイスが生きて、映画デートができることになりました。。。。 メールで何を見るか話していて、彼は、国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」がけっこう観たいけど。。。といわれました。お互いもう少し探してみようということになっていてあさってくらいにもう一度相談しあうと思うのですが。。。。 私としてはあらすじなどある程度みていいな、とは思ったので、以下の質問の答えをみて問題がないようならそれに同意、問題がありそうなら違う物を提案しようと思うのです。。。。なので観た方に質問です。 1.感動物の要素もあるみたいなんですが、けっこう泣けてしまうものですか?当方涙もろいのであんまり泣きやすい内容だと避けたいのですが。。。 2.はじめてのデートの傷害になりそうな要素はありますか?あらすじ観た感じは問題なさそうなんですが。。。

  • 国分太一さんのファンの方へ

    テレビ朝日のワールドカップ、メインキャスターの矢部さんと川平さんのサッカー経歴なんかは知っています。 で、TBSの加藤さんは中学時代、北海道の選抜だったんですよね。では、国分太一さんにもやっぱり輝かしいサッカー経歴がある?

  • 国分太一くんて元SMAP???

    母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組でTOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。どなたかご存じではありませんか?