• ベストアンサー

堂本剛と国分太一

堂本剛と国分太一が競演する映画って いつから公開されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.5

1年程前に、クランクアップしていると思いますが…。 その時点では「来秋公開予定!」となっていました。 (そろそろ「来秋」になろうとしていますね?) でも…その後も、詳しい情報は無く ファンの間でも「いつ?いつ?」という感じですね。 今「JWeb」で確認してみましたが 【ファンタティスポ】 『J Storm Movie 第4弾 堂本剛・国分太一W主演』 としか書いていませんでした。 ジャニーズの他の方が出演する、映画の情報は 「○年○月」「○年○月○日」と書いてあるんですけどね。 最初の予定では、そろそろ公開しても良い頃なんですが この秋に公開にしては、詳しい情報が少な過ぎます…。 記憶が曖昧ですが…。 「ハッキリとした事は言えないが、公開するかどうか分からない」 という意見も聞いた事があります。 気になって「Jnet」も見てみましたが 「ファンタティスポ」については、一切書かれていませんでした↓

その他の回答 (4)

  • yuhta
  • ベストアンサー率48% (93/193)
回答No.4

やーん。NO.3です。 今年の秋って事になってました!! ごめんなさい。 あくまでも予定で。 掲示板でもいつだろうねぇって会話がありました。 つよぽん、最近おっかけてなかったから・・・。 はやくすっきり体型にもどってほしいわ。

参考URL:
http://members2.jcom.home.ne.jp/singing_utako/s-1.html
  • yuhta
  • ベストアンサー率48% (93/193)
回答No.3

来年の夏公開予定です!!! 剛くん、やっと最近やせはじめてきたので、 もう少し絞って、以前のようにやんちゃなかわいいつよぽんに戻ってほしいです!(^^)!

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_09/g2003093002.html
  • zizz_snow
  • ベストアンサー率27% (51/187)
回答No.2

「ファンタスティポ」のことですよね? 来年の夏以降、という話のようですよ。

回答No.1

「ファンタスティポ」 来夏以降公開、ということでまだはっきりしてないようです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003093008.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003093008.html

関連するQ&A

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

  • ファンタスティポの上映について

     最近、堂本剛君と国分太一が楽しそうに(?)踊っている様をテレビで観て、ちょっと本編も観たいな~っと思ってしまいました。が、いまのところ主要都市のみの公開との事。  この映画は、順次地方公開もされるのでしょうか。できれば、山口・広島近郊にいつごろ来るのか、詳しい日時など分かれば助かります。  どうか一つ、よろしくお願いいたします。

  • aikoと国分太一

    aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

  • 堂本剛さんについてどう思いますか?

     堂本剛さんについてどう思いますか?

  • 国分太一レディオボックス

    国分太一レディオボックスをリアルタイムで聞きたいのですが どうすればいいのですか。 ネタが読まれなくて困ってます。

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 国分太一が女子の試合の時しか出てこない

     先日行われていたフィギュア全日本で国分太一さんが女子の試合にしか出てこなかったのですがどうしてでしょうか?  シングル男子と女子の試合の冒頭に放送されたアイスダンス・リード姉弟の時は出てこなくて女子になった途端出てきました。国分さんが居なくても(居ないほうが?)番組に支障は無いのですが気になります。    後いつもこんな感じなんでしょうか?他局でも松岡修三さんやクサナギ剛さんが出てきていましたが・・・。  

  • 堂本剛

    堂本剛さんの雑誌インタビューで、 「ウェブの日記でも、打ちながら・・・・・   結局更新できないときもある」 と話してはるのを読んだんですけど、 剛さんのそのページがあるのでしょうか? 探したのですが分からなくて(^ ^;) 良かったら教えて下さい(^-^)

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • ユニット名を知りたいです

    国分太一と堂本剛のユニット名を知りたいので教えて下さい(o*。_。)oペコッ