• 締切済み

傷跡の赤み

擦り傷の傷跡の赤みがなかなか消えないんですけど何か薬局とかで良い商品は売ってないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aiphar
回答No.1

一般薬局勤務の者です。 薬局で、販売しているものは、一般に、気長に治すタイプが多いと考えています。 もちろん、軽いものであれば、市販の薬でも治るかも知れません。 どうしても、赤みを消すためには、整形外科に相談することをオススメします。

tomunori
質問者

お礼

病院にいくほどではないんですよ! 身近なもので手軽に治せたらいいので何かいい商品ありましたら教えてください。