• ベストアンサー

オーストラリア戦、最後の6分間で負けた原因?

bustedの回答

• busted
回答No.5

最大の原因はテレビなどでもいわれているように体力だと思います。 しかし、それよりも大事なことは、気持ちでしょう。 日本には韓国みたいな根気があるようには思えません。 確かにみんな頑張っていました。が、まだ足りない物があったような気がします。 選手の気合は会場やテレビの前のサポーターに伝わるものです。ブラジル戦は150%の力を発揮して欲しいです。

reinosuke
質問者

お礼

有難う御座います。 本当にそうですね。