• ベストアンサー

みなさんはどうでしょうか

突然ですがみなさんに質問です。人によってそれぞれでしょうが、中3~高2ぐらいにかけての男女交際では、だいたいどの辺りまでの行為をするのでしょうか?中高生のころの体験談でも、今のことでもぜひ教えてもらえますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74881
noname#74881
回答No.2

30代前半ですが。 少なくとも、中学生の頃は、つきあっている云々という話題は耳にしたことはないですね。「○○先輩、かっこ良いね」程度の会話で、大盛り上がりでしたね。 高校生になると、さすがにカップルさんも、それなりにいましたが、手をつないだり、頑張ってもキスぐらいでしたね。 中高生のうちは、行為そのものよりも、もっと大切なことがあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それはもう環境による、としかいいようがないです。 環境によって人や書物、テレビ等から情報が入ってきます。 「進んでいる」人間が周囲にいる環境ならば、虚栄心や好奇心も持つ可能性もあります。 またどんなに情報から隔離されている環境であって、ふとした事がきっかけで「走る」かも知れません。 大事なのは本人の意識・良識と正しい知識、そして危機管理能力だと思います。(備わっていないからこそ、未成年者の性交渉は犯罪とされるのです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなが振り向く。

    ずっと前から疑問に思ってったことがあるんですが。 私が誰かに話しをかけるとみんな(だいたいの人)が私に振り向くんです。 詳しく言うと、昨日ある学校の体験入学に行き 先輩達とみんなで昼ごはんを食べてて目の前にいた先輩に 「どこに住んでるんですか??」って話を切り出したところ 先輩達、ほとんどの方が私のほうに振り向きました。 別に大声でどなったわけでもありません。 みんなワイワイガヤガヤ喋っているのに私の声だけが響くわけでもないですし、 私の時だけ振り向いてくるんです。 だいたい振り向くには自分(私)に何かしらのことで気を置いてないと 不意に振り向くことはできないですよね? 誰かこの心理的なことを教えてください。 体験談でもいいので返答お願いします!

  • 中学生から高校生の男の方に質問です!!

    はじめて教えて!gooを利用します(^^) 中3の女子です クリスマスに付き合って8ヵ月くらいの中3の彼氏に プレゼントしたいんですけど… 指輪とかってもらったら嫌ですか??? ほかにもあげようと思ってるんですけど 半年のお祝い何もしてないから 指輪もあげたいなあ…って思ったんです! もし嫌やったら何がほしいですか?? ぜひ教えてほしいです! 本当に喜んでもらえるものをあげたいので みなさんの意見を聞かせていただきたいです!! もちろん中高生の方でなくても 大人の方でも体験談なんか教えてもらえたら めっちゃ嬉しいです(p3`♪

  • みなさんの復縁体験談を教えてください

    復縁体験談募集します! ①何年交際していたか ②どちらから別れを切り出したか ③別れの理由 ④復縁のきっかけ ⑤別れ話からきっかけまでの期間 ⑥復縁までの流れ 沢山質問してごめんなさい! みなさんのご回答お待ちしております!

  • サプリとか、みなさんどんなの飲んでます?

    最近健康になろうと思って、ダイエットやウォーキング等はじめました。 サプリや健康食品等も飲んでみようかなって思っていますが みなさん、何に気をつけて、どんなサプリ飲んでますか? 体験談、飲んでいるサプリ、教えてください。 *飛躍して説教をしてくる人などは、申し訳ございませんが回答しないでください。 *みんなどんなの飲んでるのかな~って参考までに体験談を聞きたいだけですので(^^;

  • 皆様はどうですか?

    皆様の経験などをお聞きしたくて投稿しました。 みなさんには「忘れられない人」っていますか? 昔付き合ってて何らかの理由で別れたり、 フラれたり、、それなのに忘れられない人、 そういう人いますか? もし現在付き合ってる(結婚してる)人が居て そんなとき忘れられない人に出会ってしまったら どうしますか? そういう人がいるかたは どうやってその人のことで区切りがつきましたか? その方法、体験談など教えてください。

  • 全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!!

    ●500枚●全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!! あなたの好きなロックバンドや、ロックアーティストってなんですか?邦楽洋楽問いません。バンドでもピンでも。 好きなアーティストと、そのアーティストの一番好きな曲か、一番好きなアルバムを教えてください!!^^ 自分の印象では、BUMP OF CHICKENや、RADWINPSあたりを皆さん好むように感じます。マキシマムザホルモンもかな? ちなみに、GRAYや、L'Arc-en-Cielや、Xが好きな中高生は、最近では珍しい方なんでしょうか? ついでに、よくチェックする音楽雑誌や、音楽番組や、音楽サイトがありましたら教えてください!!!!!

  • 喋りながらエッチする今の彼(皆さんはどうですか?)

    以前付き合っていた人は、エッチの行為の最中は無言でそのことに集中するタイプだったのですが、最近付き合い始めた男性は、行為の最中、ずっと喋っています。 喋りかけられるので集中できない感じがするのですが、彼は「こうやって、しながら喋るのって好きやなぁ。」と言うのです。 私は違和感があるのですが、これってどうでしょう。慣れるのでしょうか? 男女問わず、体験をお聞かせ願えたらと思います。 喋りかける内容は「こんなんイヤラシイなぁ。」とか「これどう思う?」とか「ほーら潤ってきた。」とかとかです。

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • 今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか??

    今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか?? 叶わない恋だったり好き同士だったのに別れなければいけなかったり言いそびれてそのままだったり…色々あるとは思いますが…皆さんの体験談が聞きたいです。 よければお聞かせください。 私は恋に恋してばかりで中々本当に好きな人が現れなかったんですが、 やっと数年前に本当に好きな人ができました。でも叶わずじまいです。だけど今もずっとずっと大好きなままです。きっと一生忘れられない人だと思います…。実際現在進行形でそのような状況なのでふと気になり投稿してみました。 好きなのに一緒になれないって本当に胸が痛みます(;_;)

  • 今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか??

    今でも好きで忘れられない恋って皆さんはありますか?? 叶わない恋だったり好き同士だったのに別れなければいけなかったり言いそびれてそのままだったり…色々あるとは思いますが…皆さんの体験談が聞きたいです。 よければお聞かせください。 私は恋に恋してばかりで中々本当に好きな人が現れなかったんですが、 やっと数年前に本当に好きな人ができました。でも叶わずじまいです。だけど今もずっとずっと大好きなままです。きっと一生忘れられない人だと思います…。実際現在進行形でそのような状況なのでふと気になり投稿してみました。 好きなのに一緒になれないって本当に胸が痛みます(;_;)