• ベストアンサー

気にしすぎ?

Ikonos00の回答

• Ikonos00
回答No.2

良いのか悪いのかわかりませんが、 「他人は思っているほどあなたには関心をもっていません」 とりあえず、病院へ行って医師へ相談するのも良いと思います。 うつ病とかも、薬で治ったりするので、何か改善されるかもしれません。 ただ、食事はちゃんととるように心がけてください。 体をこわすのはよろしくないので。

Nadja0305
質問者

お礼

>「他人は思っているほどあなたには関心をもっていません」 そうですね。外に出て私だけジロジロみられてる・・・なんてこと、まずないですよね。 >ただ、食事はちゃんととるように心がけてください。  体をこわすのはよろしくないので。 はい。食事はなるべくきちんと三食とるように心がけます。お気遣いありがとうございます。