• 締切済み

骨ケアMBPを子供に飲ませてる方いますか?

先日某番組でタレントの方がMBPを子供に飲ませていたら毎年背があ伸びたといっていました!!うちの子はかなり背が低いのでこれを飲ませてみようかと思っているのですが実際のとこお子さんに飲ませている方感想ください。

• 妊娠

みんなの回答

• umekiri
回答No.1

身長に関しては、両親からの遺伝が100%だと聞いたことがあります。 つまり、両親のどちらかが背が高ければ 子供は必ず背が高くなるというのです。 優性遺伝ってやつですね。 なので、ある程度は持って生まれたものなので、 これを飲ませたから(食べさせたから、やったから)背が高くなったということはないと思います。