• 締切済み

許容量を超えても、保存したメールは絶対に消えないですか?

Ikonos00の回答

• Ikonos00
回答No.1

携帯は保護しないと勝手に消えていきますよね。 でも、パソコンの方はメールソフトによるかもしれませんが、 基本的には勝手に消したりはしないと思います。

noname#18598
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保存しておけば、消えないのですね。 まあそうでないなら、おかしいですね。 そうは言っても、用心を考えれば事前に消えても問題がないのを消しておいた方が無難かもしれませんね。 参考になりました。