• 締切済み
  • 困ってます

メールの保存量について

私はWILLCOMのWX330Kを使っています。そのメールの保存量について質問させてもらいます。 私はメールをすべてmicroSDに保存しているのですが、だいたい400件を超すと消されたり「メモリがいっぱいです」という文字が出てきます。 最初はSDがいっぱいなのかな…と思ったのですが、そうでもないようです。 本体にメールを保存してはすぐにいっぱいになると思いSDにしたのに、これでは意味がありません。 どうしたらもっとたくさんのメールを保存できるようになるのでしょうか。 それとも元々保存できる量が決まっていて無理なのでしょうか。 お分かりになる方、どうかご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kaZho_em

仕様として、メールの最大保存容量は約4MB(microSDの場合でも)です。 製品仕様なので、どうにもなりません。 参考 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38735.html

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございました。 もう少し調べてから質問すればよかったと反省しています… わざわざ参考まで添付していただき、本当にありがとうございました!