• 締切済み
  • 困ってます

転送について

WILLCOMのWX330Kについて質問します。 そろそろメールの保存量が満タンになり、大事なメールはパソコンに転送しようと考えているのですが… [転送]をすると、どうしても[一件一件転送する]となってしまいます。 削除するときのように一括で沢山のメールを同じアドレスに送るにはどうすればよいのでしょうか? SDに入れてからパソコンに入れると開けないと書いてあったので、この場をお借りして質問させていただきます。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者の答えになってないかもしれませんが今後に参考になれば 私の場合はオンラインサインアップの設定ですべてのメールをフリーメールのgmailに転送して電話機のメールは読んで必要なもの以外すぐに消しています gmailは約7Gの保存できるのでパソコンで保存するよりも便利です。 それに電話のメールの保存量を気にしなくていいので パソコンだとパソコンの買い換えでさらにバックアップするとか面倒なので・・・ WX330Kでは分かりませんがブラウザでいつでも確認できますのでパソコンに保存するよりも使い勝手はいいです。 ちなみに私はアドエスです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私はWeb上のhotmailを使っていたのですが、お話で聞く限りそちらの方が楽そうなのでgmailを使おうと思います。 お忙しい中、詳しい説明までありがとうございました!