• 締切済み

携帯の上下??

携帯のサブディスプレイのある面にイニシャルモチーフを付けるとき、どう付けますか? 閉じた状態で付けると、開けたとき逆さまです。 開けた状態で付けると、閉じたとき逆さまです。 みなさん、どっちを選びますか? 斜めに付ける・上下の関係するものは付けないという回答はなしでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も閉じた状態で付けますねー。今デコ電みたいにしてますけどvodafoneのロゴも閉じた状態で読めるように書いてあったし自分が見るのも閉じた状態だからやはり閉じた状態がいいと思いますよ。

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デコ電かわいいですよねー。全面デコだと修理できないらしいんで、ちょっとだけデコる予定です☆ 閉じた状態を優先して貼ろうと思います(o^∇^o)ノ

• chiropy
回答No.1

閉じた状態で上向きになるようにします。開いた時はその面を見ないので。また私は他人から携帯を見られることを気にしませんし(携帯自体であって、メールとか内容は気にしますよ)、また他人が見ているとも思いませんし。 あと数日で18歳の男子でした。

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日イニシャルではありませんが、ラインストーンでできたキティの顔のシールを買ったので、閉じた状態を優先しようと思います☆彡