• ベストアンサー

パソコン画面の表示が突然上下さかさまに!

たった今パソコン画面の表示が上下さかさまになってしまいました!! どうしてこうなったのかまったくわかりません! すごくこまっています!!操作方法のご回答よろしくお願いいたします!!!

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

[Ctrl]+[Alt]+「↑」を押してみてください。 たぶん直ると思います。 [Ctrl]+[Alt]+「↓」で反転するので、 何かの拍子にこの3つを押してしまったんだと思いますよー。 http://www.724685.com/weekly/qa110223.htm

874
質問者

お礼

おっしゃるとおりにしたら直りました!!! 本当に本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• s9799s
回答No.2

「Ctrl」+「Alt」+「↑」

874
質問者

お礼

おっしゃるとおりに操作すると直りました。 ありがとうございました!