• 締切済み

表示が上下さかさまになった

ウォークマンの画面が上下さかさまになった。 元に戻す方法はないですか?

みんなの回答

  • shonan_3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 どのモデルを使われているのでしょうか。 本体のリセットと初期化で改善できるかもしれないですよ。 それでダメなら修理が必要だと思います。 改善すると良いですね。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/repair.html

関連するQ&A

  • パソコン画面の表示が突然上下さかさまに!

    たった今パソコン画面の表示が上下さかさまになってしまいました!! どうしてこうなったのかまったくわかりません! すごくこまっています!!操作方法のご回答よろしくお願いいたします!!!

  • 画面が上下左右逆さまなんですがなおすにはどうしたら・・・

    今朝PCを立ち上げたら画面が逆さまなんです 昨日の夜までは何ともなかったのに・・・ マウスの操作も逆さま?上下左右が反転してしまっているのです なおすのに如何したらいいんでしょうか?? 後は特に問題が無いと思われます ディスプレイを逆さまにしてつか使ってみたのですが・・・ 重くて倒れちゃいます なんとかする方法を教えて下さい・・・

  • モニター画面が上下さかさまに

    「Windows XP」デスクトップを使用しています。キーボードへ本が当たり、モニター画面が上下さかさまになりました。復旧する方法がわかりません。よろしくお願い致します。

  • PDFにすると上下逆さまになる

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6583CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【PCからiPrint&scanを使って複数ページをスキャンしています。 その画面上で横向いたり上下逆さまのページは手動で回転させて合わせています。 それを「PCへ保存」→「PDF」にして保存しました。 そして、そのPDFファイルをPDF AcrobatReaderで開くと、所々上下が逆さまのページがあるのです。 それもiPrint&scan上で私がマニュアルで修正したページとは異なります。 iPrint&scanの画面上では確かに上下は合っています。殆どのページは画面通りにPDF化されているのに数ページだけがiPrint画面と異なりPDFファイル中で上下逆さまになるのです。 「PCへ保存」ではなく、「アプリケーションで開く」→「Adobe Acrobat」に進んで開き、それを保存したファイルでは上下が正しく表示されます。 しかし画質が落ちているようですので、できれば「PCへ保存」の方で上下が合えば有難いです。 解決策をお教え戴けませんでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【iPrint&scan, Adobe AcrobatReader】 ・電話回線の種類は何ですか? 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 「と」(の上下さかさまの記号)の意味は?

    数学の記号で「xx」(の上下さかさまの記号)が分からなく困っております.整数等を「と」(の上下さかさまの記号)で囲むのですがこれはどういう意味でしたでしょうか. 「n/l」(の上下さかさまの記号) n, l共に整数 のような感じで本に載っていたもので... 見たことがあるような気もしますが忘れてしまいました... 「 」(の上下さかさまの記号) は,[と]の下の_がとれたものです.入力できなかったもので,すみません. よろしくおねがいします.

  • Web画面が突然上下さかさまに、なってしまって。

    Web上の画面が、方向キーを押した途端に上下さかさまに、なってしまいました。「コントロールパネル」を、あれこれ、いじってみたものの、らちが明きません。何か手立てがありましたら、よろしくの程を。

  • 動画が上下逆さまに再生される

    昨日までは普通に動画を再生できていたのですが、本日見てみると、動画が上下逆に再生されます。 音は普通です。 1つのファイルだけではなく、他のファイルも上下逆さまに表示されますが、されないファイルもあります。 数は上下逆さまに表示される方が多いです。 何故上下逆さまに表示されるようになったかは不明です。 どうすれば普通に表示されるようになりますでしょうか? 直し方を教えてください。 「Windows Media Playe 11」でも「mplayerc」でも同じでした。

  • デイスプレイが逆さまに・・・

    どのキーを押したのかよくわかりませんが、画面が真っ暗になりその後画面が戻ったら画面がすべて逆さま文字も逆さまになってしまいました。マウスの動きも上下左右逆です。マウスを右に動かすとカーソルは左に動くという状態です。再起動したらロゴは正常に表示されるのですが、立ち上がると同じように逆さまです。 セーフモードで起動したら画面は正常表示となりました。 どのキーを押すとこうなるのか、またどのキーで元にもどるのでしょうか。お分かりの方お願いします。

  • ラズベリー・パイ 3のデイスプレイ画面上下逆さまに

    ラズベリー・パイ 3のデイスプレイ画面が上下逆さまになってしまいます、はじめのラズベリー・パイ の時は、しばらくたってからこの現象がでました。 参考書の中にこの現象の時は、$ sudo leafpad /boot/config.txt から開いたファイルの最下行に lcd_rotate-2 を追加しから再起動すれば解決する。とありましたので、試みました、一時解決したかに見えましたが、やはり元の現象に戻ってしまいました。 このため、新しいラズベリー・パイを購入して初めからやり直してみました。しかし今度は、セットアップの最初から画面の上下が逆さまなってしまいます。なんとか判読して途中まですすみましたが これ以上進めません、再起動すると画面の右下(正常な時なら右上と思います)に黄色の稲妻型の表示が数秒間表示されます。(どこかにこの表示は電圧が低い警告というような説明を読んだきがします) 電源アダブターは、5V 2.4Aを使用しています。もしかしてこれを別のものにかえたら改善するかも 知れないとも思いますが、どなたかこのような画面が上下逆さまになってしまう状況を解決する方法ありましたら教えて頂けませんか。(デイスプレの電源は12V 1Aを使用しています。) お願い致します。

  • 突然LCDの表示が上下逆さまになった

    さきほど、yahooの検索欄にキーワードを入力してenterキーをたたいたところ、突然ブラックアウトし パソコンのディスプレーの表示が上下逆さまになってしまいました。 上下逆さま以外はとりあえず異常は見られません。 今までこんな症状はみたことありません。 これだとディスプレーを逆さまに設置するか、自分が逆立ちするかしないとパソコンが使えない状況です。 とりあえずパソコンを再起動したり、ディスプレーの電源を切ったりしましたが、改善しません。 明日、ディスプレーのメーカーに電話で聞いてみるつもりですが、その前に、 何か原因がわかれば、サポートの手間をかけずにすみますので、どなたか原因が思い当たる方は 教えていただけますと幸いです。 自分としては、モニターではなくマザボが逝ってしまったのかなとも考えていますがどうなんでしょうか? パソコンは自作機で構成は マザーボード: Gigabyte GA-8IG1000G CPU: Pentium 4 3.0GHz OS: Win XP グラボ: なし(オンボード)