• ベストアンサー

Web画面が突然上下さかさまに、なってしまって。

Web上の画面が、方向キーを押した途端に上下さかさまに、なってしまいました。「コントロールパネル」を、あれこれ、いじってみたものの、らちが明きません。何か手立てがありましたら、よろしくの程を。

• 556kam
  • お礼率94% (214/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

http://www.724685.com/weekly/qa110223.htm [Ctrl]+[Alt]+「↑」 上向き(通常の表示) [Ctrl]+[Alt]+「↓」 下向き(上下逆表示) [Ctrl]+[Alt]+「→」 右向き [Ctrl]+[Alt]+「←」 左向き Googleで「画面が逆さま」で照会すれば、記事がすぐ出てくる。

556kam
質問者

お礼

丁寧で分かり易く、それに、より奥深く学習できる「なにしろパソコン」なるHPまで提供してくださり、心より感謝致します。これを機に他の部門も視野を広げ「引き出し」を増やします。

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

CtrlキーとAltキーを同時に押しながら次のいずれかの矢印キーを押してみてください。 ↑ 横画面 正常 ↓ 横画面 上下逆 → 縦画面 右上 ← 縦画面 左上

556kam
質問者

お礼

おかげさまで、悩みもあっという間に解決できホッとした気持ちです。有難うございます。

• kawais070
回答No.1

CtrlキーとAltキーを押しながら矢印↑キーを押してください。

556kam
質問者

お礼

早々の回答を有難うございます。こんなに容易に解決するとは思っても見ませんでした。