• 締切済み

なんの病気?

いま高2です。 いつからかは忘れましたが、亀頭の周りに肌色のかさぶた?っぽいのが出てきました(><)これはなんの病気でしょうか? それと、このことが原因なのかはわかりませんが皮が最後まで剥けません。病院にいったほうがいいかもなんですけど何科に行けば・・?あと、そういうことって親とかには言いたくないんでできるだけ一人で解決しようと思うんですが、病院って何歳位から一人で行くものでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• tetujin82
回答No.2

総合病院の泌尿器科 回答してもらったら御礼を言う事!

• genki38
回答No.1

何の病気かわかりませんが、病院に行ってみてもらえばいいですよ。 高校生なんだから、一人で行きなさい。 親に言うのがいやだったら、総合病院の泌尿器科に行けばいいですよ。 保険証は、頭が痛いからと言ってお母さんから借りればいいでしょう。

polepole13
質問者

お礼

わかりました!夏休みに行ってみます、アリガトウございましたm(_ _)m