• 締切済み

亀頭がくすぐったい

彼女に手と口でしてもらっていたのですが、亀頭がくすぐったくて気持ちいいとは思えないんです。 なにかトレーニング法のようなものはありますでしょうか。 亀頭が刺激に強くなる……ようなものを探しています。 亀頭で自慰をしようとしても、刺激に耐えられずに最後まですることができません。 今までは皮オナばかりしてきたのでそれが原因かと思います。 自分でできること……と考え、なるべく皮を剥いた状態で日常を過ごすようにはしています。 ただ、まだまだ刺激に弱いようなので、 何かありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.2

多分、心身共に感じる心得がまだまだ未熟なんだと思います。 最初の方が申していた様に経験数、場数が関係してくると思います。 彼女のお口や手に彼方さまが一体して感じ得る特訓ですね。 彼方の心と精神と、彼女全ての一体化を目指しましょう。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.1

こればっかりは場数ですね。 怪しい説では、金冷法とか叩くとか言いますが。 私も皮オナ派ですが回数こなした結果、今では快感得ますし。 あと考えられるのは、彼女のテクが強すぎる、もあります。これも場数踏んでないと比較できないんですけどね。

関連するQ&A

  • 亀頭がくすぐったい

    男の人って亀頭が気持ちいいのではないのですか?少なくとも今までの彼氏はそうでしたが、今の彼は違います。 手や口で刺激していると、くすぐったいと言って触らせてくれないのです。無理やり亀頭を責め続けていたらしぼんでしまいました。仕方なく亀頭になるべく触れないようにしごいたり、口でするときもなるべく亀頭を連続して責めないようにしているのですが、性感帯が違うのでしょうか?鈍感なのですか?敏感なのですか?ちなみに射精はかなり遅いです。普段は皮かむり状態です。責め続けていれば今後気持ちよくなってきますかね? 本人にも聞いてみたのですが、亀頭以外なら気持ちいいと言っているのですが・・・。

  • 亀頭を刺激に慣れさせたい

    こんにちは。 最近早漏気味な自分に悩んでいます。 長年仮性包茎だったせいもあり、亀頭は刺激に非常に弱いです。 特にフェラではくすぐったい感じしかせず、挿入すると今度はあっという間にいってしまいます。 彼女とも相談し、サージカルテープを使って露茎するトレーニングを始めました。 そこで質問なのですが、このままトレーニングを続け亀頭を一度刺激に慣れてしまえば その後はサージカルテープを使用しなくても良いのでしょうか?長年の皮オナの影響もあり サージカルテープ無しでは座ったりするとまた皮を被ってしまいます。折角刺激に慣れても サージカルテープをやめ、また元の刺激に弱い亀頭に戻ってしまうようであれば悲しいので・・・。 どなたか詳しい方ご回答頂ければ幸いです。 なお、露茎に伴う亀頭包皮炎を始めとしたトラブル等については承知でやっております。 警告のようなご回答以外でお願い致します。

  • 亀頭が全く感じない

    亀頭がほぼ全く感じません。 だから正常位もバックも気持ちよくありません。 裏筋だけ感じるので騎乗位は少し気持ちがいいです。 もともと仮性包茎でした。ですが、むけたままが普通なんだと勘違いして、むけたままの状態で生活していました。 そのため、亀頭が外からの刺激に慣れてしまい全く感じなくなってしまいました。 おそらく、亀頭の皮が厚くなってしまい、鈍感になっているためだと思われます。 もとの仮性包茎の状態に戻したいのですが、もう元には戻りません。 オナ禁も100日しましたが、感度は治りませんでした。 足ピンもしていませんし、力の入れ過ぎでもないですし、適度な速さで行なっています。 おそらく、感度は脳の興奮関係なく、身体の問題で、皮を薄くするしか方法はない気がします。 最近は医療でそういった技術は発達してないのでしょうか。 他の人と同じように性の喜びを感じられないのは辛いですし悲しいです。

  • 亀頭オナと早漏について質問です。亀オナを始めてから亀頭が感じるようにな

    亀頭オナと早漏について質問です。亀オナを始めてから亀頭が感じるようになり、皮オナでも気持ち良く、早く逝くようになったんですが、これって早漏になったんでしょうか?亀オナは早漏になりますか?

  • 亀頭オナニをはじめてしたのですが…

    いままで皮オナだったのですが皮がのびて包茎になるそうなので亀頭オナニに変えることにしました 勃起してから皮を手で剥いて亀頭でオナニをやりました。 イクこともできたのですが、その後勃起がなおって皮をかぶせてみると皮がベロンベロンでした。 なぜでしょうか?これは普通なのですか? 異常ではないですかね?現在皮はかぶせたままです それと、勃起した後自動で亀頭が完全露出できないのはいけないのですか? 手で剥かないと完全に露出できません。 通常時は手でちゃんと剥けます。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 亀頭について。。

    19歳、♂です! 敏感すぎる自分の 亀頭ついて悩んでます。 亀頭の下側? 金玉側?の部分が敏感でこまってます。 触ると正直いたいです。 刺激になれてないからだ、と思い 普段も皮をめくった状態でなるべく 過ごす、様にしてわいますが中々その下側だけわ 敏感なままです。シャワーあてたりわやっぱいたいです。 あと 彼女と、Hしても気持ちわ良いのですが やはり、そこが若干痛かったりするのでイケなかったりと 困ってます。 皆さんわ、どおやって 亀頭を触ったりしたり、もしくわシャワーをしばらく亀頭にあてても 痛くならなくなりましたか?? また、皆さんやはり亀頭でも 下側わ敏感な物ですか?

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 亀頭自慰ができない

    21歳男です。 亀頭自慰ができなくて困っています。 今までは皮自慰ばかりやってきてそちらだと自慰ができるのですが、亀頭自慰をするととてもくすぐったい感じ(感じすぎてる?)がして、あそこが縮んでしまいます。 また皮自慰の際も足を伸ばして気をつけの状態で身体を真っすぐにしないと自慰することができません。 性交する雰囲気になった機会があったのですが、結局その時はあそこが縮んでしまい、性交することができませんでした。今後上手くできるか心配です。 何かいい方法はないでしょうか?またこのような状態の場合は病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 仮性包茎で亀頭が弱い・・?

    私は仮性包茎で、剥くことは出来るのですが平常時は完全に皮をかぶっています。 自慰をするときには全く問題ないのですが、彼女に手や口でしてもらうと痛いというか変な気分になってしまいそれ以上の刺激が辛くなってしまいます。 これは、仮性包茎が原因なのでしょうか? それが原因ならばやはり手術したほうがいいのでしょうか?

  • 亀頭が擦れて痛い・・・

     2週間前に包茎手術(カントン)を受けたのですが、今までずっと皮をかぶっていたので亀頭が下着に擦れて日常生活もままならないほど痛いです。なので亀頭に包帯を巻いて何とか生活しています。この方法では皮被りの状態と同じでいっこうに痛みに慣れないのでしょうか?それとも少しずつでも慣れてくるのでしょうか?  現状は、風呂で指で触るぶんにはなんとか平気です。最近は亀頭に薄い膜(かさぶた?)みたいなのが出来てきました。とりあえず傷が治るまで一ヶ月間は包帯をしようと思っています。最後に、亀頭はどのくらいで痛みに慣れるのでしょうか?答えていただければ幸いです。