• 締切済み

亀頭がくすぐったい

彼女に手と口でしてもらっていたのですが、亀頭がくすぐったくて気持ちいいとは思えないんです。 なにかトレーニング法のようなものはありますでしょうか。 亀頭が刺激に強くなる……ようなものを探しています。 亀頭で自慰をしようとしても、刺激に耐えられずに最後まですることができません。 今までは皮オナばかりしてきたのでそれが原因かと思います。 自分でできること……と考え、なるべく皮を剥いた状態で日常を過ごすようにはしています。 ただ、まだまだ刺激に弱いようなので、 何かありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.2

多分、心身共に感じる心得がまだまだ未熟なんだと思います。 最初の方が申していた様に経験数、場数が関係してくると思います。 彼女のお口や手に彼方さまが一体して感じ得る特訓ですね。 彼方の心と精神と、彼女全ての一体化を目指しましょう。

• 2332tutu
回答No.1

こればっかりは場数ですね。 怪しい説では、金冷法とか叩くとか言いますが。 私も皮オナ派ですが回数こなした結果、今では快感得ますし。 あと考えられるのは、彼女のテクが強すぎる、もあります。これも場数踏んでないと比較できないんですけどね。