• 締切済み

wa行が打てない!

文入力していて語尾にwつけることが自分はよくあります。最近それしていたらwa行が打てなくなりました。wa行打つと、wあwいwうwえwお、となってしまうんです。w押すとほんの一瞬下に点線が見えるものの、エンターキー押してもないのに「w」がでてしまいます。どなたか解決方法ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• SGL
回答No.1

たぶん、MS-IMEの自動変換機能が暴走してるんだと思います。 以下のサイトを参考に設定を変えてみて下さい。

参考URL:
http://blog.repair-center.main.jp/?day=20051222