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新車XR100のキック硬い?柔らかい?中古の違い?

sprintspecialの回答

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回答No.3

エイプとXRモタの比較だと思いますので、前提にします。 ちなみにXR100モタ所有しています。 キックの件ですが、エイプの方がキックペダルが短いので、テコの原理からすると重くなるはずです。 その違いがどれだけ感覚として現れるかは、質問者さんの私感になるので分かりませんが。 確かに中古車であればキックも新車に比べて楽になる可能性はありますが、イコール圧縮抜けも疑わしいでしょうね。 それとXRモタのメリットデメリットですが、FRブレーキがディスクということで購入しました。 ライトの明暗は夜間に乗ることもないと思いさほど気にしていません。 パーツですが外装パーツはエイプには敵いません。 ただ、XRモタにエイプの外装が小加工で着きます。 また、XR100のレーサーからパーツを移植できます。 あとは好みの問題ではないでしょうか?

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