• 締切済み

コンピュータの説明が入力できない

マイコンピュータのコンピュータの説明が入力できません。 管理者ユーザーでログインしていて、ボックスをクリックしてもカーソルが出ません。どういうことでしょう。

noname#62431

みんなの回答

• Pandaba
回答No.1

どなたも回答していませんが、我が家の3台のXPマシンで1台は書き換え不可、2台は書き換えられました。 理由は全くわかりません。書き換えできないマシンは、そもそも(適用)のボックスがグレーになっています。

質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンメーカーに同時に問い合わせた結果、コンピュータんの管理からサービス、そのなかからserverを入れたら説明が入力できるようになりました。