• ベストアンサー

DVD-Rを出してる会社でMediaBox社というのを探しているのですが

どなたかご存知ないでしょうか。できれば会社のHPとかがあればいいのですが。森メディアは見つかったのですがMediaBox社は見つからないのでご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ikonos00
回答No.1
penguin0113
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.2

ここじゃなくて別の所? http://www.media-box.com/index.html ググったら一発で出てきたんですけど・・・・? 違うのかな?

penguin0113
質問者

お礼

ありがとございました。