• ベストアンサー

画面に壁紙以外何も表示されません。

自動的に電源が落ちました。 起動させたら壁紙以外何も表示されません。 キーにも反応しません。 何かのウィルスでしょうか? リカバリーするしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qwerty-36
回答No.3

電源ONの後、F5だか、F8だかを押しながら起動すると、「セーフモード(Safe Mode)」で起動出来る。それで起動できれば、まだ打つ手はある。 #ところで、どこから書いているの?

syotokuzei
質問者

お礼

会社のPCからです。 セーフモードで起動できるかやってみます。

その他の回答 (2)

• PrintScree
回答No.2

>CDも反応しないもので・・・ そうすると、できることは一つですね! リカバリーしてください。

• PrintScree
回答No.1

ウィルスを疑うならまずウィルス対策ソフトでフルスキャンしてください。 Winnyを使っていてそういう状況になったのですから、素直にリカバリーしてウィルス対策ソフトを導入しましょう。

syotokuzei
質問者

お礼

CDも反応しないもので・・・