• ベストアンサー

デスクトップ画面が壁紙のみ表示されていた

気付いたときには壁紙以外が表示されていませんでした。 下のタスクバーすらもです。 タスクマネージャーを見るかぎりでは正常みたいなのですが。 何かのキーを押してしまったんでしょうか? ※再起動したら戻りましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.1

explorerの不具合です。 再起動しなくてもタスクマネージャから新しいタスクで exolorer と入力してやればよろしい。  これでも直らなければリカバリするしかありません。

morikensan
質問者

お礼

おおー、なるほど。 お早い回答をありがとうございます。