• ベストアンサー

壁紙を自動でダウンロード、画面に表示させるソフト、サイトはありますか?

1 XP起動後、壁紙を自動でダウンロードして画面に表示させる。 2 毎日違う壁紙にしたい。 3 壁紙は普通に風景とか、動物とか何でもよい。 4 ダウンロードした壁紙は電源を切るとき、自動的にハードディスクから消去されるようにしたい。 上のような条件を満たす壁紙ソフト、サイトはありますか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caim
回答No.1

かなり難しい条件ですね(^_^;) 1と4の条件を満たしていないですが、紹介します。 エキサイト壁紙マネージャというのを使えば、毎日違う壁紙にできます(15分で壁紙を変えるということもできます)。ダウンロードは無料で、壁紙の種類も豊富です。補足として毎日壁紙を変える設定にするにはタスクに常駐させる必要があります。