• 締切済み

彼の昔の写真に写ってる女の人

彼の部屋にはパソコンの上のコルクボードに、おしゃれなポストカードが貼り付けてあるんですが、その中に、友達とカラオケしている写真と、サッカーの集合写真の2枚の写真があります。 その2枚の写真には同じ女の人が1人写っています。 カラオケの写真は、彼の隣に写っていて、サッカーの集合写真には2列目の端っこに写っています。彼は1列目にしゃがんで写っています。 2枚とも女性はその人だけです。もしかしたら、もと彼女の写真なのかな?と思いました。 そして昨夜から一人暮らしの彼の家にお泊まりをしていて、合鍵をもらっているので、いつも私の方が彼より遅くに家を出ます。 会社に行く前に、いつもお帰りなさいの置手紙をしていくのですが、その写真が以前から気になっていたので、 今日の置手紙に、「写真の女の人は、元彼女?もしそうなら切ないな~と思ったの(/_;)」と書いてきちゃいました。 書いてから気づいたのですが、この手紙の内容で、彼は家の中をガサイレされてるかも?って思っちゃいますか? そして、いつまでも元彼女の写真を飾っとくことってありますか? 今まで、彼に聞けなかったのは、 もしかしたら、一緒に写ってる男友達の彼女?とか、 ただの女友達の一人?とか 気にしないように、考えないようにしていました。 サッカーは彼の会社のクラブチームで、マネージャーとかはいないそうなので、やっぱり気になっていたんです。 彼女とかにこんな置手紙を書かれたら、どう思いますか?

みんなの回答

• naonga
回答No.1

こんにちは。 私の以前付き合っていた彼氏が元カノの写真を持っていましたね~。私の場合は隠していたものがたまたま探しているものに紛れて出てきたんですけどね。 でも、質問者様の場合は表に飾ってあるんですよね?気になったら聞いても良いんではないでしょうか。多分、いずれ聞きたくなる事だと思いますし、すっきりした方が良いですしね。 確かにウザったく思われる彼氏もいらっしゃいますが、今は彼と付き合っているのは質問者様です。今の彼女を一番に考えてくれていると思うので、もし元カノだったら、それなりの対処をしてくれると思います。 男性は本能で子孫をより多く残したいから女性と比べるとやっぱり引きずってしまう傾向にあるという話を聞いたことがあります。 私だったら気になったら聞きますよ~。そのメモは全然問題ないと思います。