• ベストアンサー

イルハンって今年どう?

前回の大会では王子様扱いされたイルハンですが、今年は代表に消臭されているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

あまり、情報ありませんが、イルハン・マンスズのトルコは今回のワールドカップには出場していません。 参考までに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BA なお、「消臭」は「召集」が正しいです。