• ベストアンサー

サボテンが死んじゃいます!!

tomno29の回答

• tomno29
回答No.6

私も陽の良く当たる窓際に置き水も良くあげたのにも関わらずサボテンを枯らしてしまった覚えあります。  他の皆さんのように具体的なアドバイスがあるわけではないのですが、人間でさえパソコンの電磁波(?)にあたりすぎると良くないとのことですから、木の性のサボテンと金の性のパソコンの相性も良くなかったのかもしれないですね(^^;  サボテンが元気になること祈っています。

smap_nakai
質問者

お礼

電磁波的なことは、tomno29さんのおかげでひらめきました!! それ、あるかもしれないですよね!!!! 色々検索してみます! ありがとうございました