tomno29のプロフィール

@tomno29 tomno29
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/11
  • サボテンが死んじゃいます!!

    サボテンは音楽や声を聞かせると良いと聞いたので、パソコンのスピーカーのところに一ヶ月前くらいから置き始めました。 最初は何もなかったのですが、最近一部のところからへこみ始めてきました。気のせいかな?と思って気に留めなかったのですが、このままじゃ本当に死んじゃいます!!!!! 最近じゃ、黄色いツブツブがでてきました。 幅約6センチくらいなのですが、助かりますか? 卒業記念に買ったものなので長生きさせたいです!!!! 原因は音楽を聞かせすぎたからでしょうか? 日光にあまりあたらなくなってしまったからでしょうか? 今からでも、生き返りますか!? お願いします

  • ドラゴンフルーツの赤実と白実

    ドラゴンフルーツには赤い果肉の実と白い果肉の実がありますが、どっちが美味しいですか?