• ベストアンサー

恋人がルックス的にタイプでない時、キスやHってできますか?

恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 嫌ってことはなかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myau_256
回答No.6

こんにちは(^^ 外見が自分のタイプじゃない人と付き合ったことはありますが、キスやHは普通にできました。 外見がタイプと違っても、性格や雰囲気などで好きになった人なら、そのようなことまで考えないですしね。 もし内面では好きでも、キスやHをしようと思えないとしたら、それは「恋愛関係の好きとは違う」か、「生理的に受け付けない」なんじゃないでしょうか。 そう思う方と付き合えるか・・・と言われれば、私には少し無理ですね(^^;;

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ルックスがタイプではないってことで 付き合うことはあると思います。つきあってみたら、ルックスが気にならないぐらい好きになるかもしれないし。 でも、「キスできない」と思ったら、それは付き合えません。それは、付き合いじゃないです。 それが友達と彼の境界線ではないですか?

• kn6660
回答No.4

ルックスがタイプじゃない恋人・・・その存在自体がありませんでした。 付き合うとき、キスやHできるかって考えてしまいますから。 ただ、私の場合は「ルックスがタイプじゃない」と言うのも結構幅があり、生理的に受け付けないのでない限りだいたいOKでした。

• s300
回答No.3

多分、ルックスがタイプではないのなら付き合ってはいないと思います。 ですから、タイプではない人とはありませんでした。 kenken2323さんは、今お付き合いをしてる方は タイプとかけ離れているのかな?

• soup000
回答No.2

「ルックス的にタイプではない」のと、 「キスやHができない」のとはまた別です。 キスやHができないのはいわば 「生理的に無理」な人で、 そういう相手とは、恋人にすらならないと思います。 ルックス的にはタイプじゃないけど 恋人になるのはよくある話です。 (私も経験あります)

• 02v_v20
回答No.1

こんにちは。 ルックスがタイプでなくても好きだから付き合っているんだろうしできると思います。 全然タイプではない人と付き合った事がありますが好きだからしましたよ。 できないって言うのは好きじゃないって事じゃないですかね。