• ベストアンサー

恋人がルックス的にタイプでない時、キスやHってできますか?

恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 嫌ってことはなかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.6

こんにちは(^^ 外見が自分のタイプじゃない人と付き合ったことはありますが、キスやHは普通にできました。 外見がタイプと違っても、性格や雰囲気などで好きになった人なら、そのようなことまで考えないですしね。 もし内面では好きでも、キスやHをしようと思えないとしたら、それは「恋愛関係の好きとは違う」か、「生理的に受け付けない」なんじゃないでしょうか。 そう思う方と付き合えるか・・・と言われれば、私には少し無理ですね(^^;;

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ルックスがタイプではないってことで 付き合うことはあると思います。つきあってみたら、ルックスが気にならないぐらい好きになるかもしれないし。 でも、「キスできない」と思ったら、それは付き合えません。それは、付き合いじゃないです。 それが友達と彼の境界線ではないですか?

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.4

ルックスがタイプじゃない恋人・・・その存在自体がありませんでした。 付き合うとき、キスやHできるかって考えてしまいますから。 ただ、私の場合は「ルックスがタイプじゃない」と言うのも結構幅があり、生理的に受け付けないのでない限りだいたいOKでした。

  • s300
  • ベストアンサー率17% (31/176)
回答No.3

多分、ルックスがタイプではないのなら付き合ってはいないと思います。 ですから、タイプではない人とはありませんでした。 kenken2323さんは、今お付き合いをしてる方は タイプとかけ離れているのかな?

  • soup000
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.2

「ルックス的にタイプではない」のと、 「キスやHができない」のとはまた別です。 キスやHができないのはいわば 「生理的に無理」な人で、 そういう相手とは、恋人にすらならないと思います。 ルックス的にはタイプじゃないけど 恋人になるのはよくある話です。 (私も経験あります)

  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.1

こんにちは。 ルックスがタイプでなくても好きだから付き合っているんだろうしできると思います。 全然タイプではない人と付き合った事がありますが好きだからしましたよ。 できないって言うのは好きじゃないって事じゃないですかね。

関連するQ&A

  • 恋人がルックス的にタイプでない時、キスやHってできますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? またルックス的にタイプでなかったらキスとかHは 嫌ってことはなかったですか?

  • 恋人のルックスがタイプでなかったら?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? また、タイプでなかったらディープキスとかHは 嫌ではなかったですか? 教えて下さい。

  • 恋人がルックス的に自分のタイプでなかったってことありますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったってことありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 少し嫌ってことはなかったですか?

  • 恋人がルックス的に自分のタイプでなかったってことありますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったってことありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 少し嫌ってことはなかったですか?

  • キス後、Hまでの間隔

    キスしてからHまでの間隔についての疑問です。 私は今までキスしてからHまでは時間的に短いのがフツーだと感じていたのですが、今の恋人はキスはすんなりOkしてくれたものの、Hはまだ早いと拒まれています。 女性にとってキスとHは全く違うものですか?キスはすんなり受け入れられても、Hするのには抵抗があるのがフツーなのでしょうか?

  • Hの時のキス

    奥さんや彼女以外の女性とHする時にはキスはしない。。。 という人は多いのでしょうか? そういう人は、どういった理由からそうするのでしょうか? 奥さんや彼女以外、と言うと不倫や浮気を元に言ってしまっているようですが、そういう問題についてではなくて、自分の特定のパートナー以外の人とのH時のキスについてお聞きしたいです。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 恋人とキスをする時ドキドキしますか?

    その恋人との初めてのキスは誰でもドキドキすると思いますが、もうキスするのも当たり前な関係になっても毎回ドキドキするという人は居ますか? キスの後セックスするわけではない時、です。 毎回ドキドキする場合、理由って何ですか?

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

  • キスがうまい=Hがうまい!?

    キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!