• 締切済み

山口県山口市内で

アサムラサキの「肉どろぼう」という焼肉のたれを探しています。 山口市内でどこか売っているところはあるでしょうか? ご存知の方教えてください!

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 通販で買うのは、だめですか。 https://www.asamurasaki.co.jp/shop/product_category_list.php?category=6

chivicb
質問者

お礼

通販は送料がかかるので店舗で購入できるのなら。。。と思っていましたが。 どうやらなさそうですね。 回答ありがとうございました。