• ベストアンサー

別れた不倫相手に また会おうって どう言う意味なのでしょうか…

makochinnの回答

• makochinn
回答No.3

こんばんは。 詳しい事情はよく判りませんが・・・ その彼は というか一般論として男の人は別れた女性と、チャンスがあればまた・・と思っているのではないでしょうか。 反対に女性は 自分から別れようと思った男性のコトは割りと吹っ切って忘れたり 金輪際・・と思う傾向があるように感じます。

noel025
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 でも彼は今、私と別れて その女性との関係…新しい不倫が新鮮で楽しくて仕方ないって そう言う風に見えました。 それで、私と別れる時 彼は言いました。「もう君に心ない」 彼は彼女に夢中だったからです。 それでも、チャンスがあれば・・・何て思ってるのでしょうか 今、彼女とどうなっているのか詳しくは分からないけれど、サイトで一緒に麻雀打ってるし、チャットを見ても 決して悪い仲の様には見えません。 新しい不倫を初めた彼は、最初 私が邪魔の様にも見えました。 それなのに、いつの日かまた会おう その日まで元気でね 何て言うので、彼の方では全くこだわりが無く、友達になれるのかと思いました。 結婚しているから、独身と感覚が違うのかな・・・ 彼が分かりません・・・ でも、同じカモにはなりたくないって思うし・・・ すみません アドバイス有難うございました。