• 締切済み

ネット上でのトラブル

掲示板をレンタルしていましたが、不備が多くそれを指摘し続けたら、いろいろと理由をつけられて削除されてしまいました。その会社の掲示板は今は全く使ってません。 ところが削除されてからも、サイト内の代わりに新しく作った掲示板や他の所(連絡掲示板)などを毎日のようにチェックしにきます。 もともとは連絡掲示板に「今の掲示板は不備が多いから他に移行してます」と書いたのを目にして、どうやら削除対象にしたみたいなんです。 前の掲示板へのリンクなどもすべてはずしています。 何をされるかわからないのでなにかしら対処したいのですが、相手側に通告などをした方がよろしいでしょうか?(管理のときからそのあとまでほんとに変な会社です。問題があったのはわたしだけではなかったようです) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>指摘し続けたら、いろいろと理由をつけられて削除されてしまいました。 これはあきらめましょう。不備の内容にもよりますが 会社によってはユーザーの意見を聞かない所も ありますから。 >ところが削除されてからも~毎日のようにチェックしにきます。 ちょっと意味がわかりません。誰がチェックしに くるのですか?その会社の方ですか? 何という会社なのか、そのサービスを 補足していただけると他の方も回答しやすいです。

ame-sanc
質問者

お礼

だれがチェックしに来るかはわかりませんが、独自のIPなんですぐわかりますし、以前から確認してますので間違いないと思います。 「連絡掲示板」を毎回チェックするのは通常では常連さん以外はありえない行動なんです。 気味が悪いので抗議のメールを出そうかとも思ってますが・・。 無料掲示板レンタル比較/Kooss内 無料画像掲示板  (R社)