• ベストアンサー

車のCMの曲!!困ってます!!

どこの会社のCMか分からないんですがこの車のCMの曲教えてください。 ・人がスノボーや自転車などをやっている映像。 ・「僕らは無茶がやめられない」みたいなフレーズが出てくる。 ・英語で、リズムは「タンタンタン↓ター↑ン、ター↑ン、ター↑ン、タン↓ タンタンタン↓ターン↑ターン↑ターン↑タン↓」(↑↓は音の高低を表しています。)って感じのです。 ・結構ノリの良くてテンポが速めです。 誰か分かる人いたら急いでるので教えてください!!お願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

なかなか困難ですが、私がすぐにキャッチフレーズで頭に思い浮かんだのは、「日産 X-TRAIL」です。 キャプチャーした画面と曲目がリンク先にありますので、そちらでご確認ください。 合致していれば、よいのですが。ご覧下さい ttp://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

その他の回答 (3)

• higejii3
回答No.4

bobo2さんの「X-TRAIL」に一票。(^^)

• junra
回答No.3

「X-UTILITY」篇・「X-4WD」篇 CM曲:タイトル I Fought The Law(アイ フォウト ザ ロウ) CM曲:歌手/演奏者 歌手:THE CLASH(ザ クラッシュ)←1976年結成のイギリスのロックバンド CM曲:作詞/作曲 作詞・作曲:S. CURTIS(カーティス) CM曲: レコード会社/CDナンバー □レコード会社:EPICソニー(エピックソニー) ・アルバム(ベスト盤) CDナンバー:ESCA-7551  「THE SINGLES(ザ・シングルズ)」 ・シングル CDナンバー:E2K-44035 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

noname#20602
noname#20602
回答No.2

「君の瞳に恋してる」? 確かダイハツのCMのようだったような気が 下記で試聴できます。 http://listen.jp/store/album_vicp35072.htm