• ベストアンサー

これって遠まわしの断りなのでしょうか?

paroil18の回答

• paroil18
回答No.5

いつも思うのですが、メールって、誤解に誤解を呼びますよね。メールの文面、言葉の選び方、やり取りの状況(メールの長さ、頻度、返事がすぐ来るとか来ないとか)、から気持ちを推し量って悶々としてしまうのって、メールに翻弄されてるみたいで腹が立つんです!悲しくなるんです! 質問者さんの場合、その彼のことが気になっているんですよね。でしたら尚更メールという誤解を生みやすいツールで、知りたくてたまらない彼の本心を推し量っているのは無駄じゃないでしょうか? 電話番号は知りませんか?会う機会はありませんか?メールじゃなく、会話をしましょう。会話を!No4さんへのお礼の中に書かれているように、「彼が真面目&ナイーブなタイプかまだわからない」んですよね?でしたらまずそれを知りましょう。メールではよくわかりません。ちゃんと会話しましょう! 内容としては、回答者No4さんのように、岩盤浴の話はまずおいておくのがいいと私も思いますよ。 うまくいくようにお祈りしてます。

clio-blue
質問者

お礼

paroil18さん 回答頂いていたのにお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 あれから彼とは音信不通というか、メールをして彼からの反応を知るのが怖くなってしまい、1度メールしたんですが、たまたま彼の都合が悪くって断られてしまったんです。その後は私からメールする勇気がない状態になってしまって・・・。 たくさんの方にアドバイス頂いたんですが・・・ダメになりそうです。 もう少し時間をおいて、またメール出来る様になりたいと思っています。ありがとうございました。