paroil18のプロフィール

@paroil18 paroil18
ありがとう数11
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/09
  • 女子高生の私服

    こんにちは。私は高校一年生です。 今通っている学校は私服校なのですが(一応は)進学校なので真面目そうな色合いも地味な感じの子も半分くらいいるのですが、ほかの半数はみんなお洒落に気をつかっているというかんじです。 そこでですが同年代の方やそれ以外の方でも(男女問いません) どんな服装が好感度がいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子高生の私服

    こんにちは。私は高校一年生です。 今通っている学校は私服校なのですが(一応は)進学校なので真面目そうな色合いも地味な感じの子も半分くらいいるのですが、ほかの半数はみんなお洒落に気をつかっているというかんじです。 そこでですが同年代の方やそれ以外の方でも(男女問いません) どんな服装が好感度がいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • これって遠まわしの断りなのでしょうか?

    最近とても気になっている人がいます。相手は3歳年下の趣味ともなのです。 彼が「友達が岩盤浴がいいよ~。彼女と行ったらしくって・・。先日友達と行ったら、男性のみの入場は駄目ですと言われちゃって・・・。女性同伴ならOKらしいんだよね~」と話して来たので、私は単純に「じゃあ、一緒に行こうか?」と誘ってみたら、彼も行こうよ!とその場では乗り気でした。 後日、彼からのメールで「岩盤浴楽しみにしています。場所などお願いしてもいですか?」とあったので「いつ行く?」と聞いたら「今仕事が忙しいので来週末なら・・・」と返事があったので、ネット等で場所探しをして、彼に「仕事暇になったらいつでも言ってね~」とメールしました。 すると、「行きたい・・気持ちはあるんだけど、岩盤浴はガウンの下は裸らしいです。僕がいやらしい気持ちになってしまうかもしれないので・・・」とメールが来たので「そうなの?全然平気だよ~、行って癒されましょう!」と返信したら彼は私の文面の意味を複雑に考えてしまったみたいで「冗談で言ったことを真剣に答えられても僕が辛くなってしまいますよ。場所をわきまえた行動しますよ」と・・・。 なんか、怒らせたのかな?と思って、訂正のメールをしたのですが、その後10日経ってるんですがメールがないのです。 彼は、本当は私とは行くつもりがなかったのでしょうか? それとも私のメールの内容で彼が怒ってしまったのでしょうか? 男性の気持ち、心理が良く分からないのでアドバイスをお願いします。

  • 歯周病菌について

    現在、歯の治療中なんですが、先日治療中に「唾液内にスピロヘーター 菌が存在する」ということで、パソコンのモニターに菌が動いている生々しい映像を見せ付けられました。感染以外に存在しないとも言われ。何より、スピロヘーター=梅毒が頭をよぎり、身に覚え が無くは無く・・・。 但し、2ヶ月近くになりますが、他に自覚症状はありません。 歯周病菌で言われる、スピロヘーターと性病(梅毒)のスピロヘーターとは同じなのでしょうか。どなたかご教授お願いいたします。

  • 唾液腺癌について

    5月の初めから、顎の裏(ちょうど顎と首のつけね)の辺りがつっぱったり、押すと痛いという感じがしていたのでこの間、耳鼻科に行ってきたのですが、腫れたり、ご飯を食べる時にすごく痛むようならまた来てくださいと言われ、今のままなら特に心配はいらないと言われました。 ネットで色々と調べてみた所、唾液腺癌、顎下腺に腫瘍ができると顎の裏のあたりが痛み、腫れることがあると書いてありました。私の今の症状は、顎下腺に出来た腫瘍などの初期症状なのでしょうか?不安なので、分かる方がいたら教えてください。