• ベストアンサー
  • 困ってます

FirefoxでURLをコピーして開くことは?

Operaでは、ハイパーリンクになっていなくてもURLを範囲選択して右クリックで「URLへ移動」新しいウインドウで開くことができます。 Firefoxではそのような拡張機能?はないのでしょうか? 探してみたのですがうまく見つけられませんでした。 そのような拡張機能?プラグイン?があるのかどうでしょう? もしあるのなら、DL先などご存知の方、教えてもらえませんか。お願いします。

noname#67354
noname#67354

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数221
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

タブブラウザ拡張と同じ作者によるTextLinkという拡張があります。 こちらは範囲選択などしなくても、ダブルクリックするだけで開くことが可能です。 h抜きのurlにも対応しています。 http://piro.sakura.ne.jp/xul/textlink/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これが探していたものと同じだと思います。 お礼が遅くなってすみませんでいた。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

この拡張は何もする必要がありません。入れるだけでハイパーリンクになっていないものをハイパーリンクにしてくれます。 http://www.beggarchooser.com/firefox/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。 どうもありがとうございました。