• ベストアンサー

Firefoxのカスタマイズ

最近ブラウザをOperaからFirefoxに変えたんですが Firefoxにはマウスでのショートカット機能はカスタマイズ出来ないのでしょうか? Operaの場合はマウス右クリック→左クリックで1つ前のページ、逆の操作で1つ次のページへ。と操作できました。 この操作に慣れてしまっているのでカスタマイズ出来れば嬉しいのですが・・・。ご存知の方おられましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Firefoxそのものではマウスジェスチャーの機能がありませんので拡張機能としてAll-In-oneGestureをダウンロードし組み込んでください。 http://perso.orange.fr/marc.boullet/ext/extensions-en.html

king_joe1006
質問者

お礼

おぉぉ!出来ました!有難う御座います^^

その他の回答 (1)

• php504
回答No.2

Mouse Gestures(マウスジェスチャー)の機能拡張をインストールすれば出来ますよ https://addons.mozilla.org/firefox/39/

king_joe1006
質問者

お礼

おぉぉ!出来ました!有難う御座います^^