• 締切済み

FireFoxにメモ貼り付け機能をつけたい

ウェブブラウザ「opera」には、登録しておいたメモを右クリックで貼り付ける機能があります。 しかしoperaは嫌いなので、firefoxで同様のことがしたいです。 何かプラグインありますか?

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

プラグイン≠拡張なのでそういうプラグインはありません。

参考URL:
http://addons.mozilla.org/firefox/addon/46
fdasu
質問者

お礼

thanks!!