• ベストアンサー

スープラでの遠出は

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.7

AW11型MR-2で野営(野宿)しましたが、何とかなりました。 リクライニングしなくても結構寝れるもんですね。 スープラはA80ですか? ならば個人差はあっても200kmくらいのドライブは可能でしょう。 後輩の80を運転させてもらったことがあるんですが、NAでもいいクルマだなと、今一番欲しいクルマです。 ちなみにビジネスホテルは男女差別しないと思います。

supra777
質問者

お礼

AWで野宿!!!!!凄い…凄すぎます… 私も昔SW20に乗っていたので、あの不便さはとても解ります その状態で野宿できるとは…。 私のはJZA80です。セミバケなのでリクライニングは出来るので寝るには寝れそうですね。 一番欲しい車ですか!ありがとうございます(*´艸`) 私のはターボなので、車自体のストレスは感じずに高速は走れるかと 思っています。 私自身が…orz 帰りは一応ビジネスホテルを探してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!