• ベストアンサー

DocuWorks Deskでスキャンができない

5qooの回答

• 5qoo
回答No.2

「TWAINドライバ」をインストール済みなら、「ウイルス対策ソフト」のファイアーウォールが原因かもしれません。 わたしは、ウイルス対策ソフトでポートを指定することで認識できるようになりました。 「ウイルスバスター」パーソナルファイアウォールをご使用の場合 http://download.fujixerox.co.jp/scanner/pfw_notes_b.html

参考URL:
http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=1806&t=Match&c=0
kuraton
質問者

お礼

回答ありがとうございました。設定できました☆