• ベストアンサー

彼の気持ちが解りません

こんにちは。 私には長い事腐れ縁でつき合っている人がいます。 その彼と中々会う時間もなく、関係をどうすればいいのかとても悩んでいます。 彼とはもう3回くらい別れて、くっついて、というのを繰り返していますが、 結局連絡を取り合ってしまい、今に至っています。 基本的に彼の事は好きなのですが、彼は自由きままが大好きな人なので、 ちゃんと会う約束をしたり、連絡をしたりする事を嫌います。 私はちゃんと会ったり連絡をしたりしないと安心していられないので、 当たり前の事ですが、いつもその事で喧嘩になってしまいます。 彼は「俺はだらしないからなあ。ごめんよ。」 と言って、直すつもりもありません…。 私がそのままの彼を受け入れるしかないように 持って行こうとしているのが見え見えなのです…。 いつも「今度はどうするんだろう」と心配しているような生活は嫌なので、 別れたいといつも思うのですが、中々嫌いになれなくて困っています。 こんな不出来な彼をどうすればいいのか 何かアドバイスがあったらどうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarusa10
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

なぜか、再び。。 回答者#5さんの ご意見を 読ませていただき、 つくづくそう思いました。 >sarusa10さんも同じような彼に苦しんでいらっしゃるんですね…お気持ちお察しします。。 本当なら幸せなはずが、 苦しいっておかしなもんですよね。。 →本当にそう思った。。 一緒にいると、へんに頑張っている自分が いる。 連絡をとらないときのほうが 寂しさもあるけれど、 なにかウマくいっている気もする。。   >別れは私が切り出す…というか、3回あるのですが、 喧嘩になって向こうが逆切れ、喧嘩になって私が一切連絡を経った、 喧嘩になってお互い連絡をしなくなった、という感じでした。 連絡はどちらかともなく…ですねえ。でも時間があくと向こうから会いたいと言って来ます。 この、「会いたい」から 断る勇気が私たちには必要そうですね。 自分の幸せのために。。 >sarusa10さんの彼もそうだと思うのですが、 別に他に女がいるとかじゃないんですよね、、 ただマイペースでいたいだけなので、本当にたちが悪いと思います。 お互い自問自答の日々ですね! わたしは、もう自問自答やめたい。。 卒業したいです。。 でも、でも。。でも。。。 悩んでいる自分がすきなのか。。。 とりあえず、卒業。。卒業。。。 それが自分にとっての幸せです。 好きだけど、平和はこない。。。今のままじゃ 。。自分の幸せを考えようと気付き始めたこのごろです。 週末がこわい。。。 弱い自分にさようならですわー。。。。 立場も環境も違うので 勝手な憶測の点はご了承を・・

morideosannpo
質問者

お礼

再び…ありがとうございます。。 ちなみに、なのですがsarusa10さんは会わないときってどのくらい空いちゃうんでしょうか・・。 私は遠距離だった事もあるのでちょっと参考になりませんが、何ヶ月も…というのがざらです。 メールは結構頻繁にしている感じです…。 私の場合、なんかズルズルきてしまったので キッカケが無いんですよね… ほんと難しいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • paperbo
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.5

一度別れて、ちゃんとした人と付き合えば 今の彼のことは忘れられると思います。 彼を変えることは無理です。 絶対に変えることはできません。

morideosannpo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 痛い!というか重々解っているのですが… はい。頑張ります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarusa10
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

はじめまして。 なんだか、質問者様が 私の状況と同じようなので、 他の方の回答を参考にさせてもらいつつ、私自身をふと照らし合わせて思ったことを書いてみます。 別れはどちらから切り出されるんですか。 どちらから連絡を再びされるんですか。 →結局は、回答者様が求められている部分も多々 あるから、再び元の関係になっちゃうんですよね。 だから、質問者さまが同じ気持ちのままで 彼と接していると、何も変わらないような気がします。 それこそ、時間の無駄。悩むことの無駄。 もしかすると、悩んでいる自分に満足しているだけ なのかもしれません。 >私がそのままの彼を受け入れるしかないように 持って行こうとしているのが見え見えなのです…。 振り回されている自分にどこか存在を見出しているのかも知れません。。 でも、疲れますよね。。。 明らかに自分のほうが労力(言葉は変ですが)を すり減らしている・・・みたいな。。 今だから良いのかもしれませんが、 長い目で見るとどうなんでしょうか。。。。 私はいま、自分の感情に素直に一度ぶつかってみようか(思い込みを捨てて)、もうここで引いたほうがいいのか毎日のように頭を悩まして います。 でも、彼はナ~んにも考えていないんです。 切らないと、次の恋もできないもんなんだなーって。。 お互い頑張らない 愛をいつかつかみたいですね(?)

morideosannpo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! sarusa10さんも同じような彼に苦しんでいらっしゃるんですね…お気持ちお察しします。。 別れは私が切り出す…というか、3回あるのですが、 喧嘩になって向こうが逆切れ、喧嘩になって私が一切連絡を経った、 喧嘩になってお互い連絡をしなくなった、という感じでした。 連絡はどちらかともなく…ですねえ。でも時間があくと向こうから会いたいと言って来ます。 sarusa10さんの彼もそうだと思うのですが、 別に他に女がいるとかじゃないんですよね、、 ただマイペースでいたいだけなので、本当にたちが悪いと思います。 お互い自問自答の日々ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuri-k
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

正直に感じたままを書きますと、多分彼は貴女のことを本気で好きなわけではないと思います。 貴女は彼のことを、何とか信じて、少しでも希望の光を探して、愛してあげたいと思っていることが伝わってきますが。 好きな相手なら「悲しませたくない」と思うのが通常だと思います。その点で見ても、彼は貴女の不安を消そうと努力することもなく、現状に満足している。 彼は、貴女がどうしようが、何を考えていようが興味は無いのでしょう。自分の生活にさえ干渉してこなければ良いと感じているのです。 それは貴女もわかっていることでしょうけど。 つい、信じたくなくて見て見ぬフリをしてしまうんですよね? 本気で嫌いになれないから別れられないというのは、女性ならではの優しさです。でも、それが自分を悲しくさせることもあります。 きちんと先を見据えて、自分がどうなりたいのか、自分で選んでいく事に責任を持っていってください。愛されなくてもかまわない人生を選ぶなら、その道を自信を持って進んで行ってください。 ただ、ステキな出会いもいくらでもある、ということも忘れずに。幸せになってください。

morideosannpo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私も「彼は本気じゃないんだ」と思って3回も別れております…。 でも「お前じゃないと駄目なんだ」と説得されて 元に戻ること3回、という感じです… ほんとに頭が痛いです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpn12345
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

彼も計算じゃないけどあなたと「別れても最後は戻ってくる」とか 「俺から離れられない」と思ってるから あなたに譲歩しないのかなとも思います。 僕は白黒つけたい方なので彼のライフスタイルを 妥協できるか? できないなら他の人とお付き合いしたり 距離を置くという形で一切連絡をとらないなど をお勧めしますね そうするとこによって自分の彼への気持ち(どれだけ好きかなど) もわかるのではないでしょうか?

morideosannpo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうなんです…なんか「私を戻す自信がある」 という感じで油断しているのだと思います。 彼とは2年くらい連絡をせずに会わなかった時期もありましたが、結局戻ってしまいました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

糸の切れた凧みたいな彼ですね。 >私がそのままの彼を受け入れる これは気の持ちようで可能ですが、彼からの歩みよりも少しは欲しいですね。それが「連絡」でなくても「大事に思ってる」という言葉や態度でも。 信頼関係さえあれば、連絡のあるなしは些細なことと思えるようになります。(多少は寂しいですけど) 我慢して続けてる人も多いので、簡単に「別れたら」なんて言いません。自分がそれでも付き合いたいかどうかですよね、結局は。

morideosannpo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ほんとにそうなんです。 歩みよりが見られれば、まだ救いがあるのですが… 彼の中に良く判らない自信があるんでしょうね… 毎日ほんとに頭が痛いです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは冷めていますか?

    先日、彼と大げんかをしました。 夜、彼の都合次第で会う約束だったのに、彼は私を待ちぼうけさせて、連絡せず(なのにfacebookで他の人へは返信していました)、自宅に帰ってしまいました。私は夕方から真夜中一時まで待っていて、それまで我慢しましたがfacebookへの投稿を見て、彼に電話したところ、彼は「上司に捕まっていたからもう帰ってきた。そういうことだから、ごめんなさい」とのことで電話を一方的に切りました。あまりに腹立たしく、再度電話すると、少しだけ聞いてくれましたが、ごめんしか言わず、一方的に留守電にされました。メールで、あまりにも失礼だと思う。と残すと、すぐに返信がきて「連絡しなかったことは謝ります」とだけでした。かなりショックでfacebookの友達をやめてしまい、彼に自分がずっとご飯も食べず連絡を待っていたのに、すっぽかされるは、かなり辛かった。ちゃんと謝ってほしい。と言うと、よほどのことでないと謝らない彼は丁寧に「待ちぼうけをさせてしまい、申し訳ありませんでした」 「楽しい年末年始を。」とのことでした。私は喪中で、その経緯をすべて相談していた彼の発言に、また反応してしまい「あのー、、私が喪中って知ってますか?これだから人の傷みがわからない人は嫌い。」と言うと、彼は「知ってるから、年賀じゃなくこうしてメールで挨拶にしたんだよ。」と、それっきりメールを返信してこなくなり、私も、上司と飲んで嫌なことがあったんだろう彼を思いやれなかったな、と反省して、謝罪メールとfacebookでもう一度お友達になりたい旨をメールしましたが丸一日たっても返信がなく、彼は自由にfacebookに投稿を続けて遊んでいます。 私にも非があるのに、彼に謝罪を強要してしまったことにかなり反省していますが、彼もいつもの喧嘩ならごめんってめったに言わないので、ちゃんと謝った彼はそれなりに悪いと思っているのだと思います。でも素直じゃないのか、まだ怒っているのか、私のことは嫌いになったのか、今回はだいぶん長いこと、怒っています。 彼は私への気持ちが消えたのでしょうか? 怒っているだけで、数日したら仲直りできますか? 謝罪メールは昨日の朝一に送ったので、それ以後は何もしていません。放置して、彼の機嫌が収まるのを待っています、、、

  • 彼の気持ち

    年下の同僚の気持ちなんですが、 現在その同僚は退職をしていて一緒には働いてないのですが、週に1度電話で話をしたりする仲です。 同僚は男性で、質問者の私は女性です。 一緒に働いている頃、お互いの誕生日を祝おうなど、約束をしていました。 いろんな事があり同僚を信じられなく、少し喧嘩になった時の会話です。 信じられなくて不安な思いするくらいなら、もう連絡取るのも約束もどうでも良いよ。 という私に対して、バカなんじゃないの。連絡するよ。電話もする。大丈夫。という彼。 私は気持ちあっての約束だから、喧嘩して別れたり嫌いになったら約束はなくなる方と話したら、彼は俺は気持ちがなくなっても約束は守る。◯◯さんが顔も見たくないと言うなら別だけど。 どう、安心した? と言います。 誕生日に対しても、期待していてガッカリするより、期待せずいて喜ぶ方が良くない。 と言います。 因みに私達は付き合ったりはしてません。 彼は私に対して特別だから…と言います。 彼の想いというか私に対して何か気持ちがあってこういう会話になるんでしょうか。 それとも、それ程までに約束に拘る性格なんでしょうか。 困ってます

  • 遊ばれていますか??

    私は最近mixiで仲良くなった男の子と遊んでいます☆ 私26歳で彼は一つ下です。 彼は約束が苦手みたいで前もっていつ遊ぼうみたいな事はなくその日の気分で遊びに行くタイプです。 そんな彼なのでいつも振り回されてます。 今日の夜ね!と 決めてもその日連絡こず、次の日にゴメン昨日仕事遅くてなどと言われ、そんな事が何回も>< 自由気ままな感じの性格な彼なのはわかっているんですがやっぱり私は遊ばれていますかね?

  • 彼の気持ち

    職場の同僚で仲の良い彼がいました。出会った時はお互いに相手がいましたが、今はお互いにフリーになった矢先、彼の転勤が決まり遠距離になってしまいまだ2カ月ですが、会えない事から連絡の頻度や既読スルーの件で彼に怒りをぶつけてしまい、大きな喧嘩をしました。彼から普通に接しているのにイラつくなら改善しようがないし、お互いにとっていい事ないね。と言われたので、離れてるし、関わりもうないからもうこの喧嘩最後だね!と言ってしまい、彼から文字だけのやり取りだと良くないね。お元気で!と返信がきて私もお元気で!で終わりました。 自分が仕掛けた事なのに1週間後にこうなってしまった事が辛くて彼にこの前はごめんなさい。電話したいとLINEしたら電話くれ、彼と話しました。また喧嘩の原因の改善を話し合い、今後はメールでの喧嘩はしないと約束しました。終わりから復活となり安心しました。今回で益々彼の事が好きになりました。まだ付き合っていないので、告白したいのですがふられるかもと不安です。 電話後、彼にLINEでやっぱり離れてるけど、本音トークできるし、本気で間違えを指摘してくれるとこ有難い。だから〇〇の事大事にしなきゃなのに、仕事忙しいのにワガママ、怒りぶつけたりごめん。話し付き合ってくれてありがとう!仲直りできてよかった。返信不要だよ!と送りました。彼から、これからもよろしく!と返信がきました。これ話し脈ありでしょうか?

  • 彼の気持ちは・・?!

     今、彼氏について真剣に悩んでます!!! なぜなら、彼氏は「女の子に対して自信がない」っていうからです・・・涙 彼氏と私はためで 19です。昨日 喧嘩しました。原因は 彼氏の時間のルーズさについてでした。 昨日彼は飲み会で 約束した時間に帰ってこなかったんです。(微妙に同棲してる)彼はもうすぐ帰るっていう電話をくれて、あたしは「でも、まだ長くいていいよ」って言ったんです。でも、彼は「早く帰りたい!」っていうから「そっか」といって電話きりました。。それなのに、帰ってきたのはそれより遅くて、しかも遅くなるっていう連絡くれなかったんです。。 まじあたし怒りました! もう絶対許さないからっていいました。彼氏がごめんね って謝っても「許さないから!」って言いました。そしたら、彼、「じゃ 別れるの?」っていい出したんです! まじショックでした。そんな簡単に別れるの っていうのかって・・。 そしたら、「それはさ お前が決める事だって」 「俺のキモチをおしつけても、俺が悪いし お前が決めることだろ」って・・。 「俺 女の子に自信ないし・・」っていって、、、 初恋の人のこと思い出して泣いてました・・。(初恋は17歳みたい)どしたらいいんですかね・・>< 自信付けさせるにはどしたらいいのかなぁ?! しかも、わたしはいつも彼氏を不安にさせてるみたいで。。いっつも私が「他の男の子とあそんじゃおうかなぁ?」っていうから 彼はいつも不安みたいで・・・。 そういうのも自信なくさせてるのかなぁ?!!!  今わからなくなってます! 助けてください。

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼とケンカして、会えなくなって1ヶ月が経ちました。 彼とは付き合って1年です。 ケンカした原因はわたしにあったので、謝罪しました。 彼から喧嘩した3日後に1回だけ「返信が遅くなってごめん。色々と言われたし、今週はというか、しばらく会いたくないです」と連絡が来ました。 それに対して私がその1週間後に、連絡をしましたが未読スルーです。 その後も1週間おきに2回、合計3回送りましたが未読スルーです。 ケンカの原因は、浮気を疑ったことと会う回数が少ないと文句を言ったことです。 私が仕事がうまく行ってなくて、辛くて彼に傍にいて欲しくて束縛しました。彼はできる限り傍にいてくれましたが、私は周りが見えてなくて「もっと傍にいてよ、何でいてくれないの?」といった感じになってました。 そのため、ちょっとしたことで小さなケンカが続いてしまい彼を疲れてしまいました。 彼と最後にあってケンカしたときに、「こんなにケンカばかりだと、一緒にいても幸せになれる気がしない、終わりしよう」と言われましたが、私が別れたくないと言って、その場は「別れたくないなら反省しろ」と言われて帰っていきました。 彼は本当に喧嘩が嫌い(責められることが嫌い)で、浮気を疑われることを嫌います。 別れ話をすると、私が冷静になれないから別れを言ってくれなかったのかな?と思ってます。 私の部屋の合鍵を彼が持っています。 彼の荷物が私の家にあリますが、彼は荷物に執着しないタイプです。 彼は寂しがり屋で心配性です。 次に会う約束をしていないと、3日と空けずに連絡をしてきてました。 周りは本当に嫌なら、「もう無理、別れよう」と言ってLINEブロックして終わりにするよ、まだ考えてるんだよと言ってくれますが、私は、彼は傷つけられるのが人一倍苦手だから、自分が傷つかないように言わないだけなのではないかと思ってます。 彼とは仲直りしたいですが、彼の気持ちが知りたいです。 彼はやっぱり疲れてしまったから、私と別れたくて音信不通にして、自然消滅を狙っているのでしょうか?

  • 彼の気持ちが知りたい

    私には約2ヶ月前に付き合った彼がいました。お互い30前半です!私は会いたい、連絡したいってタイプなんですが、彼はそうではなく、連絡とかは重要視しないみたいです。そして喋り方とか性格もおっとりしてます。私が今日暇だったら会わない?てメールしても気づかなかったとか仕事で忙しかったって言って返信がない事がチョコチョコありました。それで私が「コッチだって予定たてたりあるんだから返事ちょーだい!」とか催促するとやっと、ごめん〇日なら大丈夫だょ!とか言って会ってはくれました。確かに役職についてて仕事が忙しい人なんです。でも忙しいと私がメールしても完全に無視され、4~5日連絡ないって時もありました。私も彼の負担にならない様に、メールを減らし、無視されても我慢‥をしていました。それに我慢できなくなり、数回別れ話を切り出した事があるのですが彼はその度、好きだから別れたくない、絶対にこれからはちゃんと連絡する!と言っては全く改善されませんでした‥。私は連絡がないのはもちろん嫌でしたが、自分の言った事を守ってほしいって気持ちの方が大きかったんです‥でないとこれから先信用ができなくなると思い‥。ただ、本当に彼は会うととても優しく、とても穏やかで良い人でした。連絡も0ではなく、私の体調を気遣うメールをくれたりはします。不満なところは自分からした約束を守らない、、誘いや、「?」で終らせたメールにも返事がない‥てところです。返事がないのでどうしていいのか分からなくなります。私に対して気持ちがないのかとも思いました。私だけにこうなのかと思ったら友達からも連絡忘れてて怒られたり会社からの連絡も携帯をみなかったり‥そぉいう人みたいなんです。それである日とうとう会う約束の前日に、「もう別れよう、明日その話をしたい」ってメールしたら「今日はちゃんとメールしようと思ったんだけどごめんね、もう明日会わなくていいから」って返信が来たのです‥どうしても会って話がしたかった私は「メールしようとしてたならごめんなさい、ちゃんと話も聞きたいし明日はとにかく会おう?」みたいな内容のメールを送りました。すると「落ち着いてよく考えたい、また連絡するね」という返事でした。もちろん約束の日は電話をしてもメールをしてもつながりませんでした。別れ話をきりだした事は何度かありますが、「もう別れよう」とハッキリ告げたのは初めてでした。そして3日たちます。もうこれは連絡こないですよね‥それとも本当に考えてるのでしょうか‥今考えるともう少し私も理解してあげれば良かったのかな‥とか連絡以外はとても良い人だったから我慢すれば良かったのかなとか後悔する気持ちはあります。口下手でおっとりしてる彼はそぉいう辛い話をする自信がないんですかね‥。約束してるのに音信不通になる位ってよっぽど私を嫌いになってますよね‥落ち着いた頃にまた連絡したりして、もう戻る事はできないのでしょうか、彼はまた連絡すると言ってこのまま終わりにするつもりなんでしょうか‥さすがにそんな事するような性格にはみえなかったのですが‥。長々と読んでいただいてありがとうございました。お返事いただけたら嬉しいです。

  • 彼の気持ちは?

    こんにちは。長文で生々しい表現なのですが、お付き合いいただければと思います。 私には彼氏がおり、先日、彼の家でいつものようにセックスをしました。最近彼の前技が適当なせいか挿入時に痛みを伴うので、彼に言った所話が発展、「俺とのセックスは気持ちよくないのか」と聞いてきました。はっきり言うと絶頂する程の快感ではない為、返答は曖昧にしたのですが、煩いので「あまり気持ち良くない」と返すと彼はすごく落ち込み、部屋から出て行ってしまいました。部屋に戻って来たら彼は私が貸した物を全て返してきたので別れを切り出されると思い、大泣きしてしまいましたが、「俺がそんな事で別れたいって言うような軽い男に見えるのか」と言って、その日は仲直りしたつもりでした。その晩、メールが素っ気ないので、その態度に触れたメールを送った所、返信が途切れ、翌日急に別れの不安が過ぎり、「最後に一度だけ会いたかった」と、送ると、彼から「別れやんからな」と返信。安心し、「ごめんなさい」とだけ送ると、「ごめんなさいって別れたいって事?」ときたので「ただ謝る事しか出来ない。本当にごめんなさい。毎日、絶対に別れないって言ってたから、大丈夫だろと思ってつい軽い事を言ってしまいました。私は大好きだけど、○○は私の事嫌いになりましたか?」みたいな、要するに今の気持ちと、とりあえず別れたくないって本心を送信。すると、「お前が言った事、頭から離れない。ずっと思ってたこと?」別れに対して否定的でない事に頭が真っ白になり、「絶対別れたくない。本当に好き。○○と少しずつ離れてよく分かった」自分の気持ちを一方的に相手に押し付ける長文メールを送ってしまいました。そしてこのメール。 「ごめんありがと。少しそっとしといて。自由にしててくれていいから。(私の職場の友人)さんには言わんといてな。ごめん」 …もう本当にどうしたらいいのか分かりません。自由にとは、きっと浮気でも何でもという意味なんです。男性にとって、女性が感じる事がどれ程に重要なのか、そもそも彼は別れを考えているでしょうか…。朝一番のメールでは、別れやんからな、と来ていたのですが…。 彼が無理矢理にも私の本心を聞き出して、別れを提案されるなんてあんまりです。彼からの連絡を待つしかないですよね? 総合的に見て、私はどうすれば良いでしょうか。彼の気持ちは?アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけたい」と言われました。 理由は 今まで私に甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのは良くない。 私を駄目にしている気がする。 私に無理をさせている気がする。 私のことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、たまに連絡をしてきます。 一度だけ会いました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 だけど今は戻れない!もう少し考えてさせて!わがままでごめん!と言います。私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらないし会わない方が良いと言いましたが、彼女は連絡は毎日じゃなくても、取りたい時はとる!会いたい時は「会お!」会って体の関係があってもいいと言います。 俺は「好きだから戻ってきて」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今、どうしても答えを出せというなら、終わりにすると言います。 気になる人がいるわけでもないらしく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私はまだ好きなので、彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由です。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言います。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼女の気持ちわかってあげたい

    17の男です。 俺にわ9ヶ月遠距離で付き合ってる 彼女がいて、電話で話しているとき 極度の人見知りと言われ それを治すために俺のイツメン、イツメンの彼女と話したりしてそれが無理だったら 家に個人を呼んで話せるようにしようとゆったらなにもわかってないといわれ 喧嘩になりました。 ほんとに、大切で結婚の約束もしているのでどうにかわかって楽にさせてあげたいんですけどどうすればわかってあげられるのでしょうか。 すぐにでも、1日でも早くわかって 仲直りしていつもの俺達に戻って 安心させてあげたいので アドバイスお願いします!