• ベストアンサー

何で、チョコレートをくれないのかなぁ??

pingapingaの回答

回答No.7

sukappiさんが、甘い物はお嫌いだと思ってるんじゃないでしょうか? 何かの時(飲み会とかね)に大勢で話してて、誰それさんは甘い物が嫌いだ(あるいは健康上の理由で食べてはいけない)とかそんな話が出て、その話の誰それさんがsukappiさんだと記憶違いしてるとか。 案外大した理由じゃないような気がしますけど。。。。ちょっとした行き違いなんじゃないのかなあ???

sukappi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。