• 締切済み
  • すぐに回答を!

パワーポイントのアニメーションがスライドショーで機能しない

パワーポイント2003を使用しています。アニメーションを設定し設定画面では動作確認できるのに、スライドショーでは動作してくれません。ちなみに動かしたいオブジェクトはオートシェイプです。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • askal

違っていたら、ごめんなさい。アニメーションを設定したら、スライドショーの中からリハーサルを選んで、クリックをしていくと時間が出ます。それで、OKをすれば、私の場合は上手くいくのですが・・・ あとは、実行をクリックすれば、自動でスライドショーが始まります。きちんと表現できなくてすみません。