• ベストアンサー

こちらからが貼れないとしても・・・。

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

この件はgooユーザーのみなさまはずいぶん困ってらっしゃいますね。 これは、ジオのサーバがgooなどのIPアドレス変換のページからの呼び出しに応えないだけで、ジオからのアクセスには何の問題もありません。 ジオにしろ、gooにしろ、両方ともセキュリティのため……ということになっていますから問題解消は難しいと思います。 それぞれのユーザーがそれぞれの管理者に「改善要求」を出し続ければ、何らかの動きはあるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193192
kuminko
質問者

お礼

ジオに改善提案というかメールをおくりました。 でも回答からみて改善しようという意思はみられなかったです。 不便だなーとつくづく思ったり・・・。